09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誰の匂い??

2010.01.09 (Sat)

今日は日の出とともに起きた我が家。
あまりにもキレイな日の出だったのでパチリ♪







IMG_0811.jpg

こういうのを見ると、朝から「頑張るゾ!!」っていう気持ちになりますよね♪







ちなみに昨日、一昨日と散歩しに行ったので、
今日のお散歩はお休み。






でも、せっかく頑張ろう!っていう気持ちになる
日の出を見れたので、ママクロも頑張ろうではありませんかっ!!






IMG_0749.jpg
「だからって何で寒いのにベランダなの。。。(T_T)」







え??
ちょっとは外に出て気分転換した方がいいかなぁって思って^m^







IMG_0750.jpg
「んもうっっ!!」






まぁまぁ、そんな怒らず(^^ゞ






IMG_0742.jpg
「寒いから家に入ろうよぉ~」






おっ、早くもイヤイヤ攻撃??







IMG_0743.jpg
「ん?ちょっと待って。。。」







おぅ??どした?何か匂う??








IMG_0744.jpg
「最近、誰か抱っこした??」






はい??何じゃそりゃ。






IMG_0745.jpg
「犬の匂いがする。。。」







オマエだろっ!!!(>_<)






IMG_0746.jpg
「えー、ホントぉ?知らない間に浮気とかしてな~い??」







していいんなら喜んで!!!(爆







それは冗談ですけど♪







でもクロはよくパパママの左太ももの匂いをよく嗅ぎます。
お膝に乗る時、いつも左側にケツを乗せるので、
人間には全然わからないぐらいの微量な
肛門腺の匂いがつくのかもしれません。







IMG_0747.jpg

でも自分の匂いぐらい覚えててくださいな(笑)







ベランダで遊んだあとは、ずっと家の中でヌクヌクちゃん♪







IMG_0813.jpg

ストーブの前で新聞広げて見たりしていると、
クピもママの足を枕にしながら休んでいます。







IMG_0814.jpg

いいですねぇ、こういう時間。
すごい幸せに感じますよ(*^_^*)






それにしてもクピこさん。。。







IMG_0817.jpg

寝てる時の顔って、生まれたてのモグラみたいな顔で
何気にブサイクなんですね。。。^m^







21:22  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
