09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気持ちいい天気

2009.03.21 (Sat)

今日、東京は桜の開花宣言がありましたね♪
我が家が住むS市にも「さくら通り」という道があり、
桜の名所らしいので、是非、家族3人で行きたいなぁ~と企んでいるところです(*^_^*)

さてこの3連休、明日は天気が悪くなるということなので
せっかく晴れた今日、クロと散歩したくて仕方なかったママちん。

でもね、クロは全然ノリ気じゃないの。。。(-"-)

クピさ~ん、外気持ちいいからお散歩行こうよぉ♪

IMG_4125.jpg
クロ 「 クロ、まだ眠いんですけど。。。 」


眠いってアンタ、もうお昼過ぎてますよぉ???

IMG_4123.jpg
クロ 「 ママだけで行ってきてくだしゃい。。。 」

ママだけで散歩してどーする!!(-_-メ)
まだ3歳で元気いっぱいなはずなんだから、頑張ってお散歩行くよっっ♪


。。。と、無理やりお布団から引きずり出されたクロっぴさん。

IMG_4127.jpg
チョー行く気なっしんぐの表情です(笑)


今日は引っ越してきてからずっと気になっていた近所の公園に行ってみたかったんです♪

IMG_4131.jpg
ここは歩いて5分ぐらいのところにある公園。

芝生もとてもきれいで、子供たちもたくさん遊びにきている公園です。


でもね、残念なことにキレイな芝生があるのにワンは入ってはいけないんだって。。。
くっ、残念。。。(T_T)

なので仕方ないので芝生じゃないところをゆっくり歩きましょう\(^o^)/

IMG_4130.jpg
全然嬉しくなさそうな表情。。。(^^ゞ


でもね、クロと歩いていたら女の子4人組が突然私たちの前にやってきて、
「可愛いですね♪触ってもいいですか??」って言ってもらえたんですよ。

飼い主としては嬉しいんですが、クロは思いっきり照れ屋なうえに人見知りなので、
子供たちに思いっきり背を向け、ママの足元に逃げ帰ってきた弱虫野郎です^m^
せっかく「可愛い♪」って遊びにきてくれたのに失礼なヤツ。。。



じゃ、気を取り直して公園で記念撮影してから帰ろうか♪


IMG_4138.jpg
相変わらず嬉しそうじゃないクロっぴ。。。(-"-)


IMG_4134.jpg
クロ 「 疲れちゃったから、そろそろ帰りませんか。。。 」


IMG_4137.jpg
クロ 「 お外キライでしゅ。。。 」


。。。犬って外、嫌いな生き物でしたっけ??

19:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわぁ~
ブログ再開おめでとぉ~です。
無理せずのんびりの更新でも
クロちゃんの様子が見られると
嬉しいです・・・

桜、りきの住む静岡も開花宣言されたけど
まだ近所の桜はつぼみ堅しでした。
お花見は来週ですかねぇ~

お布団からなかなか出たくないよぉ~
と訴えてるクロちゃんかわいいですわぁ~


リンク、また貼らしてもらいますね。
これからも、りき共々よろしくお願いしまぁ~す
なかちゃん |  2009.03.22(日) 00:24 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

遊びにきてくれてありがとうございました!

りきちゃんはいつも元気でうらやましいです。
クロは全然落ち着いちゃった。。。というか、
元気ないというか。。。

最近大丈夫なのかと心配してしまいます。

桜、こっちも開花宣言した割りにはまだまだです。
来週にはお花見できると思うので、
りきちゃんファミリーもお花見、楽しんできてくださいね♪
かお |  2009.03.23(月) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/2-25b2c01a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
