07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はいっか♪

2010.01.06 (Wed)

今日も外は寒かろうが、暖かい日差しが入って気持ちいい晴天♪







IMG_0612.jpg

もちろん、この方も気持ち良くって爆睡中です^m^






クピ、これからママ、お買いものに行ってくるけど。。。行く?






IMG_0614.jpg
「行かな~い。。。zzz。。。」






だよねぇ~。そう言われると思ったお(^^ゞ






ま、昨日お散歩してきたし、
今日の買い物も荷物が多くなる予定だから、
今日は家でゆっくりしててくださいな♪






IMG_0615.jpg
「。。。。。。。。。」






聞いてねぇし。。。(-"-)






ってことで、今日はクピこさん外出しておりませんので、
昨日の続き「公園でお散歩編」をお送りいたしましょう(笑)







IMG_0586.jpg

月曜の夜から火曜の明け方ぐらいまで雨も降っていましたので、
この日は足があまり汚れなくて済むようにと、
コンクリが多い公園を狙って行ってみました。






IMG_0590.jpg

今まで気付かなかったんですが、
この公園から山並みもキレイに見えるんですなぁ~。







朝は激寒でしたが日中は暖かくて、
たくさんの人が散歩しに来ていました。






IMG_0591.jpg

ちなみにここに写っているお二人は普通に歩いてるんじゃなくて、
後ろ歩きをしていて、その光景が面白かったので撮ってみたもの(笑)
今って後ろ歩き健康法ってのもあるんですよね♪
プールで後ろ歩きをしている人はよく見ますが、
普通の公園とかでやってるのは初めてみたのでビックリしました(^^ゞ







IMG_0595.jpg

クピこさんは後ろ歩きしてる人には興味なく(笑)、
落ち葉の上をワザと歩いてカサカサ音をたてて遊んでいました。






IMG_0597.jpg

IMG_0606.jpg

最近は散歩もずっと歩いているだけでなく、
ちょっと小走りをしてみたりするクピこ。







でもこれは、お散歩が楽しくなってきたからじゃなくて、
いつも帰り道でやる行動。
この道はいつも帰る時に通る!って気付いているので、
色んな公園に行っても、「これ、帰る時に通る道だ!」って気付くと
少しずつ小走りになります(笑)






ママちんにとっては、本当にボーッとお散歩してるだけなのに、
クピは散歩中でも頭の中で色々考えて、
散歩コースを覚えるようにしているみたいです。






。。。素晴らしいぐらいの記憶力でございますね。
でも、こういうところで賢さを出さなくていいと思うんですけど。。。(笑)




21:50  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

遅くなりましたが・・・、
かおさん、クロちゃん、今年もよろしくお願い致します♪

ご家族水入らずで、楽しい年末年始を過ごされたようですね。
おみくじは、私は「大凶」を引いたことがありますよー(笑)
ウチの父に言わせると、大凶は縁起がいいのだそうです。
もう、上に上がるしかないそうなので。
本当かなぁ・・・。

今年1年が、クロちゃんファミリーにとって素敵な年になりますように・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ビー母 |  2010.01.06(水) 23:11 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おおおおお、ビー母さんは大凶を。。。ワタクシを上回ったことがあったんですね(笑)
うちのパパちんも言っていましたが、
やっぱり凶とかをゲットしたことは逆に運がいい!んだそうですよ。
パパちんの場合はワタクシへの慰めだったと思いますが(笑)

ビーちゃんファミリーも今年、元気いっぱいパワフルな一年をお過ごしくださいね。
また近いうちに一緒に遊びましょう\(^o^)/
かお |  2010.01.07(木) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
