07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さぶすぎるっ!!

2010.01.05 (Tue)

今日は早朝、めちゃ寒かったっすね!!
車で会社に行くことになったパパちんも朝から
「フロントガラスが凍って見えないし、ウォッシャー液も凍って出てこない!」や
「ドアは開くけど窓が開かない!!」と、とてもバタバタ。
焦って会社に向かう事になっちゃったので遅刻しないか心配しました(^^ゞ






何とか無事に会社に着いたとの連絡を受けて、ホッとひと安心。






さて、ママクロも今日は公園に散歩しに行ってみましょうか♪






グズるクピこを捕獲して車に乗り込んだものの、
車の中も激冷え!!!!






IMG_0579.jpg

車を温めている間、クピも限界だったらしく、
ママちんのお膝で暖を取っておりました(笑)






さて。。。そろそろ車出したいんですけど。。。?






IMG_0580.jpg
「ん??どーぞ♪」






「どーぞ♪」ってアンタ。。。(-"-)
さすがのママちんもクピを膝に乗せて運転はできなくてよっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ってことで助手席に強制移動(^_^)v






IMG_0582.jpg
「まだここ冷たくて座れないんですけど。。。」





そのうちに暖かくなるって♪





IMG_0581.jpg
「あああああ、ホント寒いなぁ。。。」





大丈夫だって、もうちょっとしたら暖房入れるから!






IMG_0583.jpg
「何かここ、暖かいんだけどなぁ~、この肉厚なものは何だろうなぁ~。。。」





てめぇ。。。ママちんのお膝に向かって「肉厚」って言うんぢゃねぇ!
それもあんた、ワザとやってるっしょ??(笑)






って文句行っている間にママちんのお膝は奪われ、






IMG_0584.jpg

助手席がとても寂しく見えました(笑)






もう運転したいんですよねぇ~。






IMG_0577.jpg
「じゃ、クピも運転手伝うっっ♪」






。。。ただ邪魔なだけなんですけんども。。。(-"-)






そんなこんなでクピを無理やり助手席に移動させて
公園に向かいましたとさ♪







では明日はその公園でのお散歩をUPしますねぇ~♪




21:43  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
