08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3日までの三が日

2010.01.04 (Mon)

今日は三が日までのお話を一気にUPいたしましょう♪






まず1月2日。
お正月番組ばっかのテレビにも飽きてしまい、
元旦の時点でおヒマぶっこいてしまった我が家(笑)







2日は何して遊ぼっか。。。と考え、行ってみたところは、







20100102114553.jpg

去年、南大沢にできたお肉のテーマパーク
「東京ミートレア」に行ってきました。
もちろんこの日はパパママデー。
クピは家でお留守番しててもらいました(^_^)v







お正月休み中だし、すごい混むかなぁ。。。と思いましたが、
11時過ぎに到着して整理券を配布していたものの、
スムーズに入ることができました。






ひと通り、お店を見て回って何を食べようか悩みましたが、






20100102113516.jpg

気軽に食べれるものということで、
元祖にくまき本舗の「にくまきおにぎり」(左)と、
ゴールドラッシュの「ハンバーグメンチ」(右)にしました♪






このほかにたくさんお店やメニューも種類があったのですが、
1人前の料理ばかりなので、他のものが食べれなくなるぐらい
すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ~。
ラーメン博物館みたいにハーフがあればいいのに。。。
と、パパちんと感想を言いながらテーマパークを後にしました(笑)
でも味は美味しいんだと思いますよん。
パパママが食べたこの2つもメチャおいしかったですから♪







20100102114831.jpg

その後はアウトレットでお買いものして退散。
これが2日のおデートの模様でしたん♪
簡単でスンマソーン(笑)







そして3日。
この日はお昼前からパパちんが出かけてしまう予定だったので、
クピと一緒に今年初の城山公園に散歩しに行ってきました♪







IMG_0555.jpg
「お正月早々、今日はどこに行くんですか??」






久しぶりに城山公園にお散歩に行くよ~ん♪







IMG_0557.jpg
「昨日はパパママだけで美味しいの食べてきたくせに、
  なんでクピは散歩だけなんだよぉ!!!ぶーーーーーーーーーーーーっ(-"-)」








相変わらず今年もこのブーイングは健在のようです(^^ゞ







IMG_0574.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0575.jpg

この日はやはり家族連れの人が多くて、
いつもの芝生も遊べそうにありません。
うーん、残念。。。







IMG_0566.jpg
「何か今日、人、多いねぇ。。。」







そーだねぇ、思いっきり走れなくて残念だね。








IMG_0565.jpg
「別に走るの好きじゃないから気にしないけど。。。」






あ。。。そぅ。。。(T_T)







IMG_0567.jpg
「でも、あんまり人が多い場所好きぢゃないからなぁ。。。」







そだねぇ~、特に子供が多いと声かけられる率、高くなるからねぇ(笑)







IMG_0569.jpg
「もう帰ろうよ。。。」







そだね、今日は早足で公園一周したら帰ろう♪







IMG_0561.jpg

早足になりながらも、大好きなお水をみたりして、
子供たちに絡まれる前に(笑)、公園を退散したママクロでございました♪






公園散歩始めがこんなんでゴメンよ、クピこぉ。







IMG_0560.jpg
「気にすることないよ。クピ、散歩、全然好きじゃないから♪」







それもまた複雑ですがね。。。(^^ゞ






そして、ここで皆さんにお礼♪
今年もたくさんパグ友達のみなさんより年賀状をいただきました。
本当にありがとうございました。
本日4日までに頂いたお友達には、我が家からの年賀状も
無事にお送りさせていただきましたので、宜しくお願いいたします!




21:50  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ミートレア行ったんですね。
うちからも近いので一度行ってみたと思っているんですよ。
まだ混んでいるようなので、落ち着いてから行ってみようかな。

城山公園もよさそうなところですね。今度行ってみます。

去年の年末に一度お会いしただけですけど、今年もバッタリまたお会いしたいですね。
多摩川オフ(??)も是非やりましょう!
ミケポケ |  2010.01.05(火) 08:49 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて「ミートレア」早速行ってみましたよ。
やっぱり土日祝日は混むみたいなんですが、
この日は何とかスムーズに入れてよかったです。
是非是非、お腹を思い切り空かせて行ってみてください(笑)

城山公園は何気にお気に入りですね。
でも城山公園も「水の苑地」と「花の苑地」の2種類があるので、
小さい公園でもいいから湖をみたりしたい!ということでしたら、
いつも我が家が行っている水の苑地に行ってみてください♪
花の苑地は花の名のごとく、花壇や山道(坂道)が多い公園になります。

またバッタリとなると、いつになることやら。。。状態になりますので、
もしあれでしたらお渡しした名刺にあるメアドにメールしてください。
東京都下であれば伺いますよん。
かお |  2010.01.05(火) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
