07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よいお年を♪

2009.12.31 (Thu)

今年も今日で終わりですねぇ~。
前日、おせち料理などを買い込んでから、
フツフツと「あぁ。。。もう今年も終わりかぁ。。。」とシンミリしたワタクシ(笑)






皆さんは今年、どんな一年でしたか?






我が家は。。。どんな一年だったかな??(笑)






そーだなぁ。。。






たくさん話し合ってお互いの気持ちを伝えながら、
色んなことに対して家族みんなで乗り越えてきた一年だったかなぁ。。。
パパちんやママちんの仕事についてもお互いに相談しあって動いてきたし、
クロのこともアニマルコミュニケーターさんを通じて心の声を聞いたことで
クロにとって最善だと思われることを生活に取り入れたりしましたからね。

色んな手法でしたが、みんなそれぞれ家族のことを思いやることで、
一段と、家族の絆が深まったっちゅーんですか。。。
一致団結ができたって実感できる年でした♪






来年はどんな年にしたいか!?というのは今はまだ何も決めていませんが、
今年、みんな頑張って手に入れた「家族の絆」というものを大事にして、
家族みんなが笑顔を絶やさず、幸せな気持ちで生活してくれるように
陰ながらサポートしていけたらいいなと思っています♪






あとクロのことだと、
「吠えることなくお友達と挨拶ができるようにさせたい!!」かな(笑)







お友達との交流も慣れてきたら、
クロを通して知り合ったたくさんのお友達とも
このブログ上やオフ、おデートなどで交流を深めていけたらいいなって思っています♪







そういえば皆さん、知ってました??
元旦の1月1日が満月ですよ♪
元旦に初日の出が見れて、そして夜は満月が見れたら
この1年、いい年になりそう!って思う!。。。かも?(笑)






朝早くに起きれない!という人は
夜に満月でもみて幸せな気分になってみてくださいね♪







ということで、みなさん、良いお年をお迎えください\(^o^)/






コピー ~ 図3


                              by クロココファミリー 一同




スポンサーサイト
10:13  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
