07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

寂しかったの

2009.12.29 (Tue)

我が家のパパさま、昨日の仕事納めから徹夜での麻雀大会(笑)を終え、
家に帰ってきたのが早朝5時(^^ゞ






午前中はきっと死んだように寝るんだろうな。。。と思って、
クピに朝ごはんをあげたら、
クピと一緒に洗車や買い物をして、
パパちんにゆっくり寝てもらおうと企んでおりました。






が、わかってはいましたが、
予想どおりアイツはママちんを裏切り。。。
(別にクピと約束してたわけじゃないんですけどね(笑))






IMG_0345.jpg

ゴハン食べたらダッシュでパパちんが寝ているお布団に潜りこんで行きました。。。






何となく、食べたら連れ出されると感づいたらしい(^^ゞ






ってことで仕方なくママちん一人で朝早くから洗車しに行ってきました。






IMG_0347.jpg

ワタクシ、このタイプの洗車を自分でやるのは初めてなので緊張です。






とりあえず一番安いのを設定して車内でスタンバイです。






IMG_0348.jpg

おーーーーー、来る、来るぅ~っ\(◎o◎)/!






IMG_0350.jpg

ぬおおおおっ!すげぃ、すげぃ!!
あ~ぁ、これをクロと一緒に楽しみたかったなぁ~(T_T)






洗車も終了し、残った水滴を拭いたらお買いものして帰るだけです。







あと今日帰ったら、是非やりたかったことがあったんですよねぇ~(*^_^*)






やりたかったこととはコチラ↓
IMG_0353.jpg

キレイになった車に黒パグのステッカーを貼りたかったんです(笑)







IMG_0351.jpg

さ、このリアウィンドウのどこに貼りましょうか。。。






IMG_0352.jpg

ここにワイパーがあるのでNGということは、
右側に貼ればワイパーに邪魔されることなく大丈夫かな?






IMG_0355.jpg

IMG_0357.jpg

ということで、右下に黒パグちゃんのステッカーを貼りました。





いぇ~い、これで黒パグカーができたぞぉ~\(^o^)/
ステッカー貼っただけなんですけど、すっごく喜んでしまったママちんです(笑)







家に戻るとまだ寝ているパパクロ。。。(-"-)
パパちんは帰りが遅かったから仕方がないとしても、
何故ゆえにクピこも便乗してるんでしょう。。。







最終的にはパパちんが起きても眠そうなクピこ。
どれぐらい寝れば満足なんだい??






クピこぉ、今日ママ、一人で洗車しに行って寂しかったんだよぉ??
一緒にあのバタバタ言いながら車にぶつかってくるやつみて楽しみたかったのにぃ~







IMG_0360.jpg
「寂しいからって寒い中、クピを拉致ろうとしたんだもん。。。(-"-)」







あああああ、またそーいう顔して怒るぅ~。
いいぢゃ~ん、一人で初洗車は怖かったんだよぅっ(>_<)



スポンサーサイト
21:41  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。