10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふてくされ

2009.12.28 (Mon)

今日は予定どおり午前中にママちんが美容院、
午後からクピがトリミングに行ってきました。





IMG_0277.jpg

今日もDOGLIKE@CAFEさん。






IMG_0278.jpg

今日はたくさんのお客さんがきていたので、
最初カウンターでマッタリ。






IMG_0285.jpg

今日もいました店長の半蔵ちゃん。






IMG_0283.jpg

あとはお客さんで来ていた「ささげちゃん」






IMG_0305.jpg

お店に来た途端、この二人に囲まれたママちんです(^^ゞ
まだ何もオーダーしてませんよ??(笑)







ってか、ささげちゃん、クピと遊びたそうだよ??
リード外してるんだから下に降りて遊んでおいで♪






IMG_0292.jpg
「。。。(聞こえないフリ)」







もしもし??聞こえなかったかい?(-_-メ)







IMG_0293.jpg

挙句のはてに聞こえないフリをしながら
ささげちゃん、半ちゃんに背中を向けちゃいました。






アンタ、超、最低っっ(>_<)






IMG_0294.jpg
「ねぇ、遊ぼうよ♪」







ホラ、ささげちゃんも言ってるから遊んでおいで!














IMG_0300.jpg
「あれ。。。いつからいたの??」







おまえ、マジで性格悪いっっ!!!
ママちん、こんな子に育てた覚えはありませんっ!!(>_<)







ささちゃん、クピがヘンなことしちゃってゴメンねぇ(T_T)







こんなことしてる間に、トリマーさんが迎えにきましたお。







IMG_0302.jpg

頑張って、一年のアカを落としておいでぇ~(^O^)/








クピがトリミングしている間にママちんは早めの夕飯です。








IMG_0306.jpg

ミートローフだった㎡ちゃん定食は売り切れということで、
今日は牛スジカレーをオーダー♪
少しでもコラーゲンを摂らないとね(笑)






途中で席が空いたのでカウンターからソファー席へ移動♪






クピが戻ってくるまでの間、
ずっと半ちゃんがママちんのお相手。






IMG_0307.jpg

ってか、クピのご褒美目当てですけどねん(笑)






IMG_0310.jpg

よく見ると左手が上がっていたので、






IMG_0311.jpg

「お手」させて遊んでました(笑)







さ、クピが戻ってきましたよ。







IMG_0316.jpg

今日はお正月バーションということで、
華やかな羽がついた飾りをつけてくれました。
いやぁ、おめでたいねぇ~。






IMG_0312.jpg

そして「今日のあゆみ」
いつもこの時がビクビクものです。






IMG_0330.jpg

おっ、体重が7.03!前回の体重をキープです。
うんうん、いいカンジ♪






IMG_0331.jpg

肛門腺も少なくて、異常もないみたい。
そりゃそーだ、肛門腺、何日か前にママちんがやったばっかだもん^m^







IMG_0332.jpg

今日はトリマーさんも一年のアカを落とすために
頑張ってやってくれたようす♪
ちょっとトリマーさんに甘えたりしていたようですよ。
忙しく働いているトリマーさんの癒しになりましたかね。。。(笑)







でも無事にトリミングも終わってひと安心です♪






IMG_0313.jpg

では恒例のご褒美タイムにしましょう\(^o^)/







IMG_0329.jpg

。。。あれ。。。今日は一人多いゾ??(笑)
ってことはご褒美を3人で半分こっすな♪






IMG_0325.jpg

まずはクピさんから♪
一応、頑張ってきたのはクピさんですもんね。







IMG_0322.jpg

でも下で、ささちゃんが待ってるんですけど(笑)






3人で半分こしながらご褒美を完食♪






IMG_0339.jpg
「なんか今日のご褒美、少なかった気がするんだけど。。。(T_T)」






あら、ちょっとお怒り気味??(笑)






今日のご褒美はクピにとってすっごい不満だったらしく、








IMG_0342.jpg

家に帰ってからずっとフテ寝していました(^^ゞ







IMG_0340.jpg
「クピ頑張ったのに。。。ママのバーカ。。。」







あらららら~ん。。。(^^ゞ
ちょっとこのイジけ虫を何とかしなくては。。。
夕飯、少し多めにしてあげるかな(笑)







クピがフテくされて寝ている間に、
ママちんはお正月飾りを飾りましたよ♪








IMG_0343.jpg

リビング用







IMG_0344.jpg

ココの祭壇用でございます。








これでいいお正月を迎えられそうですな^m^







明日は車でも洗車してくるかな。。。
30日、31日はみんな同じことを考えているので、
ガススタもすごい混むんですよね。






「混む」で思い出したんすけど、今日はどの道も駐車場も混み混みでしたよ。
仕事納めの会社が多いからか??
いつもはガラガラのコンビニの駐車場でさえ混んでました。
立ち寄ってみるとコンビニの中はそんなに混んでなく。。。
駐車場が空いていないので、みんなコンビニに停めて挨拶回りしてたみたいです(笑)







そして昨日のディナープレートの写真だけUPしときます。






IMG_0276.jpg

料理ヘタっぴでゴメンね(^^ゞ

1日早い納会をやったということで、
会社で思いっきり食べてきたパパちんでしたが、
頑張って全部食べてくれました(*^_^*)
ケーキもあったので、いつもより量を少なくしといてよかったです(^_^)v






21:41  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

体調は治った?
パパちん、お誕生日おめでとう!とかいっても、まだまだ若いんでしょ?憎たらしいわ~。
家は、私の誕生日は、パパが料理できないのでランチで外食。パパの誕生日は、ビーフシチューかクラムチャウダーと決まってるんですが、メインは適当・・・。
クロちゃんもトリミングしてキレイな姿でお正月だし、来年もきっといい年よ。
家も風呂入れなくちゃ・・・。もちろん、3頭の風呂はパパの仕事。
トメママ |  2009.12.28(月) 22:28 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

ご心配をおかけしてすみません!
何とか胃の調子はよくなりました!が、
ちょっと油断すると少しの油ものでもムカムカするので要注意です(T_T)

トメママさんチはパパさんのお誕生日にはコレ!というのが決まってるんですね。
パパさん、スープ系がお好き??

我が家ももしクロを家のお風呂に入れるとなると
パパちんが担当になりますね。
1頭だけなんだけど体力ないからか疲れちゃって。。。(笑)
かお |  2009.12.29(火) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
