07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう限界?

2009.12.27 (Sun)

今日は朝からパパちんカーを車検に出し、
お借りした代車で買い物を済ませて、
お昼からはケーバちゃんに熱中したワタクシ(笑)






頭使いすぎて只今、眠気と奮闘中です(^^ゞ






さて今日はパパちんのお誕生日会♪
ホントは明日がお誕生日なのですが、
明日が仕事納めの上、その流れで「年忘れ○○大会!!」っていう
徹夜してやる楽しいイベントがあるらしく。。。
(みなさん、なに大会だかわかりましたぁ??(笑))
明日帰ってこれない予定なので、急きょ今日、お誕生日会をすることにしました。






どこかレストランとかを予約して食事してもよかったのですが、
帰りが何時になるかわからなかったし、
パパちんも疲れて帰ってくるので、
今日は家でお祝いして家族みんなでマッタリすることにしました。







パパちんの帰りが遅いので、ディナーの写真を載せられず残念なのですが、
パパちんが大好きなハンバーグをメインとして、
ディナープレートを作る予定にしています(^_^)v







そして誕生日といえば。。。?
ケーキですよねぇ~(笑)






クリスマスの時は南大沢でゲットしたんですが
また今回も同じお店だと芸がないな。。。と思って、
ホームタウンで有名なケーキ屋さんを探し出して行ってみました。






IMG_0259.jpg

「セ・ラ・セゾン」さん。
初めて行ったんですけど、お店がとてもメルヘンチック。
それにOPENが10:00だったのに、
OPENしてすぐからお店が混雑してしまうぐらいでした。






スタッフもたくさんいましたが、
パティシエの方も笑顔で接客していたりして好印象でしたね。







へぇ~、こんなお店もあったんですねぇ。
今まで気付きませんでしたよ(^^ゞ







で、クリスマスのケーキでダウンしたので、
今回は生クリームものは1つだけ。






IMG_0275.jpg

きっと生クリームのはパパちんが食べることになることでせう(笑)
一口だけもらっちゃお。
これが一応、お店の一番人気みたいなので1つだけ買ってみた。。。
一口だけだったら大丈夫だおね??







。。。また明日もダウンしたりして。。。(T_T)







そして明日はママクロともにトリミングの日♪







あ、間違えた。
ママちんは美容院だった。。。(笑)






やっぱりキレイな状態でお正月を迎えてもらいたいという親心っちゅーんですかね。
12月の最終週に今年最後のトリミングを予約入れました。







それにそろそろクピの汚さが限界だったもので。。。(笑)






夏は月に2回だったトリミング。
寒くなったし。。。ということで月に1回!と思っていたのですが、
どうガマンしても3週間が限界。
3週間経つと「。。。こいつ汚い。。。」って思ってしまうのでございます(^^ゞ






だってさぁ、







IMG_0261.jpg

このひげヅラ!!
いつもクピはヒゲカットしているので、3週間経つと伸びてきちゃうんです。
なんかやる気のないオッサンみたいに見えちゃって。。。(爆






IMG_0263.jpg

足裏の毛も結構伸びるし、







IMG_0272.jpg

爪も伸び放題。





IMG_0267.jpg
「もうちょっと優しくして。。。(*^_^*)」






キショい。。。あんた、何勘違いしてんのさ??
さすがのママちんもクピを襲うほど落ちぶれてはございませんことよ(-"-)






こんなおバカちんは置いといて、
最後の最後にこの全面的なテカり。。。(爆

IMG_0271.jpg

IMG_0270.jpg

これ「ツヤ」と言えば聞こえがいいんですけど、
オッサンの頭みたいに(触ったことないけど(笑))
ちょっと脂っぽくも感じる。。。





これで加齢臭も出ちゃったもんにゃぁ、
可愛い、可愛いクピこさんでも完璧なオッサンと化す!!というもんですわ。。。






ちょっとそれは避けたいので、
明日の夕方、トリミングに行ってきます♪






今回、ママクロともにキレイになってくる予定ですが、
最初に決まったのがクピのトリミング。
ママちんのは予定に入れてませんでした。






トリミングの予約が完了して、パパちんに
「クピ、28日トリミング行ってくるお!1年のアカを落としてきまっす♪」
と言うと、「じゃ、ママも一年のアカを落としてこないと♪」と。。。(笑)






ワタクシの名誉のために言っておきますが、
コレ、ワタクシが汚いってことじゃございませんよ!??(爆







パパちんが言いたかったのは
「髪の毛染めたり気分転換して、いい新年を迎えよう!」という意味。







このセリフ聞いた時に「あ。。。」って思ったんすよね。
ママちん、クピやパパちん、そして色んなイベントのことしか考えてなくて、
自分のことを何にも考えてなかったんですよ。
もちろんパパちんに言われるまで美容院という単語を忘れていたぐらいです。






なので、ママちんも明日は美容院行ってイメチェン(?)してきます\(^o^)/
さ、どう変化したは後日のお楽しみに。。。
ってかUPするかもわかりませんけど^m^






さ、明日は今年最後の大安吉日ですよ♪
みなさん、おめでたいことは明日、頑張って済ませちゃいましょうね~。



スポンサーサイト
22:04  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
