03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウン~

2009.12.25 (Fri)

クリスマスパーティー後にダウンしたママちん。
やはり翌日も動けるものの、胃のムカムカがおさまらず。。。(笑)





午前中に買い物などを済ませて、
あとは家でマッタリしていました。






IMG_0173.jpg

それに便乗しているのがクピこさん(笑)
ママちんのケータイを枕にしちゃうぐらい動けないらしい。






前日に朝からカフェで走ったり、
公園で走ったりしたもんだから疲れ切ったらしく、
この日は朝から夜の18時まで一度も起きてきませんでした(笑)






日ごろから散歩とかして体力つけてないからねぇ。。。
だから散歩しようって言ってるのにさ(-"-)







さてママちんの胃はまだ本調子ではないけれど、
前日のパーティーのリベンジです。






パパちんが「チキン食べたいから買って帰る!」ということだったので、
あとは我が家で胃に優しい(?)ポトフとチーズリゾットを作って、
軽いクリスマスパーティー開始。





IMG_0175.jpg

クピにもサンタさんの帽子をかぶらせてみました。






IMG_0177.jpg

ホントは食事中にかぶらせようと思ったんですが、
すっかり忘れ。。。(^^ゞ






IMG_0179.jpg

IMG_0181.jpg

リベンジ終了後に慌てて帽子をかぶらせちゃいました(笑)





この日はチキンの他にヨーグルトやプリン、アイスなど、
胃に優しくて気軽に食べれるものも買ってきてくれたパパちん。
胃薬を飲んだりして早く治さないと、
お正月にお節食べれなくなるので頑張って治します!!
(どんな理由ですのん。。。(^^ゞ)






みなさんも胃は大事にしてくださいね\(^o^)/






あとお正月といえば初詣。
みなさんはパグズを連れて初詣行きますか?






我が家は引っ越してきて初めてのお正月なので、
ワン連れOKの神社がわからず。。。






少し車を走らせたところに有名な神社があって、
初詣はここに行ってみよう!!とパパと言っていたんですが、
電話で確認してみたところワンNGということ。。。
今回はクロと一緒に初詣は無理かなぁ。。。(T_T)






でも前回も伊勢神宮行った時は車の中でお留守番させてたんだ。。。
今回もこの手でいくか??(笑)
どーせ連れてっても、たくさんの人だかりでゆっくり歩けなさそうですしね。






どちらにしても、クピにあまり負担かからない方法を考えてあげようと思います♪



スポンサーサイト
21:31  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ママさんお体大丈夫ですか?
年末で胃も疲れちゃったんですかね?
早く治して、お正月を迎えられるといいですね?

初詣の話ですが、近くではないですが高尾山の薬王院はワンコOKです。
ただ大混雑でしかもかなり歩くのでワンコにはちょっとキビシイかも?

あと遠いのですが都心に市谷亀岡八幡宮というところがあります。
ここはワンコと一緒に初詣ができ、しかも一緒にお祓いもしていただけます。
お守りとかも充実しています。

寅も一度連れていきたいな~と思っています。
ミケポケ |  2009.12.26(土) 08:04 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

ご心配をおかけしましたぁ。
何とかよくなってきたのでひと安心です。
もう少しでお正月ですからね。頑張らねば!!

高尾山は有名ですね!
境内の中もワンOKなんですか?
きっとお正月はすごい人ごみで大変かな?

あとお祓いまでしてくれる神社も都内にあるんですね♪
これまた有り難い情報!
七五三とか何かの時に伺えそう。

寅ちゃんもチャンスがあったら行ってみてね。
で、情報求む!!です(笑)
かお |  2009.12.26(土) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
