08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤラセじゃなくってよ

2009.12.21 (Mon)

今週は月、水とお休みのパパちん。





金曜日からハードスケジュールだったパパちんは
今日のお昼ぐらいまで爆睡(笑)







起床した後に朝食兼昼食を食べマッタリ。







あ、そうだ♪
パパちんにクロの散歩拒否の模様を見てもらおうと、
ハーネス&リードを持ってきてみました^m^






IMG_9972.jpg

さて、どう行動するか。。。







IMG_9971.jpg

すぐにパパちんの足元に逃げ隠れてしまいました(笑)






それを見たパパちんは大ウケ。
「へぇ~、拒否するために逃げるのは「ヤラセ」じゃなかったんだぁ♪」
とな。






おいおい、ママちんがヤラセを載せるわけないでしょうがよ(-"-)







ってか、みなさんもクピの拒否の仕方とかヤラセだと思ってました??(笑)







このブログでヤラセを載せるのは、
お洋服を着させてモデルさせる時と、
頂き物をしてお礼言わせる時だけで、
それ以外は内容的にもノンフィクションなんですよ。あしからず♪






でも本当に最近はハーネス&リードを見せると逃げ隠れしてしまいます。







IMG_9935.jpg

最近だとお布団に潜り込んだりと、
クピなりに色々と作戦を考えているようです(笑)






IMG_9937.jpg

冬になって気温が低くなりましたから、
余計に外出が嫌いになっちゃったみたいです。






さてさて、クピのおもしろいところを見せたところで、
夕方から近くのジムにパパママで行ってきました。
そこも少しだけライトアップされていたのでパチリ♪






20091221185844.jpg



写真で見るとキレイに見えないのはなぜだろう。。。(T_T)






パパちんは昔からよくジムに行っていたんですが、
最近になってママちんも体力をつけに行くようになりました。
それに二人で一緒に行けるっていうのも楽しいものがありますからね(*^_^*)






時間があればプールもやるんですけど、
今日は夕方からの出没だったのでプールは中止。






ちなみにママちん、泳げません(爆
いつもビート板借りてバシャバシャ無駄な動きをやってるか、
プールの中で必死に歩いてるカンジです^m^






さてジムも終わったし、これからどーしよか。。。







。。。腹へったね。。。(笑)






っちゅーことで、少し車を走らせてラーメン食べに行ってきました。
ジムでダイエットしたのに意味ねぇーーーーーーっ!!






ってかホームタウンはラーメン激戦区みたいで、
たっくさんのラーメン屋さんがあるんですよねぇ。
1つ1つ制覇してみたい気分です(笑)








20091221193659.jpg

今回はママちん初めて来たお店です。






20091221194149.jpg

ここはテラスがあって、
テラスはワンOKみたいですが。。。






さすがに今時期、外は寒いべ。。。(笑)







20091221194455.jpg

二人でラーメン食べて、
あとはお買いものをしてから帰ってきました。







いやぁ、やっぱり二人一緒に休めると楽しいですねぇ~♪
今日はパパちんデーでしたが、
23日はママクロデー♪(笑)
家族揃って朝からクリスマスイベントに力を入れていく予定です。






ってか、早くクピのクリスマスプレゼント買わなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


22:17  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさん、毎日更新してるーーー
すごーーーい!!!!

くろちゃんお散歩いやなんだ?^m^
寒いもんね~~~
色々考えて逃げ隠れしてるんだろうね
色々考えてるってことがすごく
かわいいよね~~~♪

やらせといえば、うちもご挨拶は
完全やらせだわ(爆
それ以外はマジなんだけどね~~
たまに、やらせって思われないかなって
くらい変なことしてくれてUPするの
悩むこともあるくらいだけど(笑

くろちゃんも元気そうだしかわいいし
安心した♪
そろそろクリスマスだね~~
うちも何プレゼントしようかな~~
花火 |  2009.12.22(火) 02:32 | URL |  【編集】

昨日のヤフーのトップに、犬の病気の大半は冷えが原因てのってたよ。膀胱炎や関節の病気、ヘルニアだって!クロちゃんはわかっての拒否かもよ?
トメママ |  2009.12.22(火) 12:26 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

花火んさん、遊びにきてくれてありがとー♪

そうそう、最近ね、頑張ってUPしているのぉ。
ってか、ただのヒマ人なんですぅ。うけけっ(爆

本当に最近寒くなってきたので
ワンだけじゃなくて人間も外に出るのがめんどくさくなりましたよねぇ。
今日の散歩なんて小走りでしたよ(笑)
最近は思いっきり散歩拒否するのであきらめました。

ブログUPする時ってすごい気を使いますよねぇ。
私も花火んさんと同じく「怪しまれそう」って思ったりします。
でも毎日見てるだけで話題盛りだくさんなので、
毎日のブログUPも苦じゃないんですよ。

なのでいつでも遊びにきてくださいねん\(^o^)/
かお |  2009.12.22(火) 23:49 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

あー、そういえばありましたね!!

そっか。。。クロなりにわかってて拒否してたのかもなぁ。。。
膀胱炎にもなっちゃったし。。。
あまり無理させるのをやめよう。
ワンは言葉が話せない分、行動で知らせるしかないですもんね。
貴重な情報、ありがとうございました!!
かお |  2009.12.22(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
