05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

邪魔し隊結成

2009.12.20 (Sun)

今日は朝いちから大掃除♪
資源ごみの回収も、もしかして今週で今年最後??ということで、
雑誌やらダンボールやらと格闘したりして(笑)






最後に台所の掃除です。
ここは油ものを使ったりするので一番面倒な場所♪






必死こいて頑張っていると、来ましたよ「邪魔し隊」が!!
(「隊」っちゅー割には隊員、クピしかいないけどね(笑))







IMG_9911.jpg
「ねぇねぇ、白いの持って何やってんのぉ??」





「白いの」とは「激落ち」くんのことです(笑)






扉の汚れを落としてるんだよぉ。






IMG_9912.jpg
「ふぅ~ん。。。」






。。。その目線的に何かイヤな予感。。。






IMG_9913.jpg
「その白いの、クピにも貸してぇ~」






やっぱし来たぁ!!!!






貸したところでボロボロにするだけっしょぉ??
ちょっと邪魔だから、そこどいててよっっ!!(>_<)






IMG_9918.jpg
「えー、貸してよぉ(T_T)」





これはおもちゃじゃないのっ!
ママ頑張って掃除してんだから邪魔しないでくれるぅ??







IMG_9917.jpg
「ぶーーーーーーーっ。。。」





「ぶー」じゃないよ。。。
怒りたいのはこっちの方だっちゅーねん(-"-)







IMG_9922.jpg

どこ行っても邪魔したいクピこ。
ちょっとした隙間を見つけると顔を突っ込んでくる。。。





そんなことしてると顔、潰すゾ!??(-_-メ)






IMG_9925.jpg

でもやっぱり白いのが気になるらしく、
すっごい目線で狙っています。






ちょっと表情をアップしてみましょう。






IMG_9924.jpg

今まで見たことがないぐらいの狙い方ですね。
目がきよし師匠みたいですよ??(笑)






邪魔し隊、隊員のクピこと闘いながらも台所掃除は終了♪






。。。こんなに台所掃除ってハードでしたっけ。。。(T_T)






さ、あとはパパちんのお洋服を整理して終了にしましょうか。






IMG_9942.jpg

やっぱまた来た。。。





本当に邪魔なんですけど。。。どいてくださる??(-"-)







IMG_9943.jpg
「へ?これから何かやるの??」






パパちんのお洋服をしまうんですっ。
クピがいたらお洋服入れられないでしょぉ?
さ、早くどいてください!






IMG_9944.jpg
「この広さならクピのベッドにちょうどよ・さ・げ♪」






人の話を聞けっちゅーねん!!!!!(>_<)






フンっ、ベッドにしなくても、
喜んで、ここまま引き出しの中に閉じ込めたるわい!!!!







ふぅ。。。本当に毎年の大掃除はてんやわんやでございます。
あとはお風呂とかの水回りを残すのみ!!
皆さんもキレイな状態でいい年越しを迎えてくださいねん♪




21:23  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
