05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パグ走り

2009.04.18 (Sat)

今日はお友達の「まるこちゃん」と「たまこちゃん」ファミリーと一緒に
青梅にあります塩船観音まで、今が季節のつつじを見に行ってきました。

が、残念ながら、まるちゃんは腰痛になってしまったのでお留守番。


代わりにたまちゃんとクロっぴで行くことになりました。

IMG_4460.jpg

IMG_4476.jpg

少し見に行く時期が早かったんですけど、
少し咲いていたのできれいでした♪

IMG_4463.jpg

IMG_4468.jpg

たまクロも頑張って歩きます。
道がとてもフカフカで、ワンの足には優しい感じの道でした。

IMG_4467.jpg

とくに、たまちゃんは初めての塩船観音なので頑張って歩いてましたよ♪


頂上付近にある展望場所で、ちょっと休憩。

IMG_4464.jpg

どこから見てもキレイなつつじで感動です。


IMG_4472.jpg

IMG_4475.jpg

頑張って歩いたたまクロもちょっと休憩。


IMG_4477.jpg

つつじをグルッと一周見て回ったので、
近所にあるドッグカフェの「龍神茶屋」さんに移動。


IMG_4479.jpg

お店の写真を撮ってくるの忘れちゃったんですけど、
クロも大人しく足元で待っています。


IMG_4480.jpg

たまちゃんはパパさんの上♪



そして今日頼んだものは、

IMG_4481.jpg

ママが「豚バラ。。。」なんだっけ??(笑)
名前忘れちゃいましたが、豚肉の照り焼きみたいなのと、
卵が乗っているどんぶり。


IMG_4482.jpg

クピがミートローフでした。


IMG_4483.jpg

みんなでおいしく頂き、
マッタリしたあとはカフェにあるドッグランでひとっ走り♪

IMG_4485.jpg

IMG_4487.jpg

たまちゃんもクロもドッグランを楽しんでいます。




IMG_4488.jpg

たまちゃんなんて思いっきり走っていて、
両耳がキレイに立ってます(笑)


では、ここからドッグランで楽しむたまクロの写真を連続でUPします♪


IMG_4489.jpg

IMG_4491.jpg

IMG_4492.jpg

IMG_4494.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4497.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4505.jpg


ね、すごい楽しそうでしょう???

特にクロは珍しく、ドッグランでパグ走りを披露していました。
それだけみんなとドッグランで遊べたことが楽しかったんでしょうね。

だって、

IMG_4506.jpg

久し振りにクピの笑顔が見れましたから♪


たくさん走り過ぎて疲れ切ったたまクロ。

IMG_4507.jpg

IMG_4509.jpg

特にクロは完全にダウン。。。(笑)


ということで、まるちゃんも家で待っているので、
家に帰ることにしました。


まるたまさんチでたくさん遊んで、夕飯までご馳走になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あああああ、ホントすみませーーーん。


でもクロは何回もまるたまファミリーの家に遊びに行かせていただいているので、
自分は「まるたまくろっぴ」三姉妹の一番末っ子と思ってしまっているのか、
みんなと一緒に遊んだり、勝手に人んチの台所に行っては偵察しに行ったり、
本当になじんでいました(笑)

いつもは一人っ子だけど、ここに来るとお姉ちゃんたちがいるから楽しいんだよね♪

たくさん遊んで、疲れ切ったところで解散となりました。
もちろんクロは帰りの車の中で爆睡ちゃん。
今日は思いっきり、いい夢見ながら寝れそうだね。


まるたまファミリーのみなさん、今日は一緒に遊んでいただいた挙句、
夕飯までご馳走になってしまってスミマセンでしたm(_ _)m
今度はパパを連れてみんなで遊べたらいいなと思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします♪

本当にありがとうございました\(^o^)/

21:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しかったね~♪

今日は1日ありがとう~!!
とっても楽しい1日でしたワン。。
つつじもちょっと早かったけど
つつじの色とこれから咲く緑が混ざって
それも綺麗でしたよね。
行ってみたかったドッグカフェも静かで
お食事も美味しかった。又行きたいなっ。
なんといってもクロっぴのパグ走り改め
クロっぴ走りが最高!!!
たまと追いかけっこ 見てて微笑ましかったですよ~クロっぴ、良い笑顔で嬉しいな
たまの写真も可愛くとって頂いてありがとね! 次回は是非パパさん御一緒に遊んでくださいな~!!
まるたま |  2009.04.18(土) 22:07 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

こちらこそ、土曜日は1日お邪魔させていただいてありがとうございました。

つつじはやはり予想通り、ちょっと早かったですけど、
パグズには歩きやすい道でしたし、
ドッグランでもたくさん遊べたので嬉しかったです。

今度は是非、ウチのパパちんも連れていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

あと、こりすくんの体調も心配です。。。
あれからどうですか?
かお |  2009.04.20(月) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/18-e257adfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
