06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気になったんだぁ♪

2009.12.18 (Fri)

明け方から朝にかけて地震がありましたね。
伊東市近辺にお住まいのお友達は大丈夫でしょうか。。。
先日宿泊した旅館も修善寺。。。何もないことを祈るばかり。

我が家はクロが珍しく地震に全部気付いて、
その都度、吠えまくっておりました(^^ゞ









さて、先日クロが体調を崩した時に我が家があるホームタウン近くにお住まいで、
ワンを飼われているお友達に色々と相談していたママちん。

何とかクピも元気になって遊べるようになったことだし。。。ということで、
「クロ、こんなに元気になったお♪」とお礼しに行くことにしました。






IMG_9796.jpg

今日伺ったところはDOG PARADICEさん。
こちらのママさんに「近くにどんな病院がありますか?」と相談していたのでございます。







そして、せっかくドグパラさんに行くんなら。。。とお友達にも声をかけ、
しずかちゃん&のび太くんのママさんともおデートできることになりました。






IMG_9824.jpg
しずかちゃん





IMG_9819.jpg
のび太くん





しずかちゃん&のび太くんのママの「たまこさん」は、
先日もドグパラさんと交流したばかりだったのに、
我が家のお誘いにもお付き合いしてくれました。
突然のお誘いだったのに本当にスミマセンm(_ _)m







まずはランチ前にドッグランで遊びましょう♪





IMG_9832.jpg

最初だけ少し走ってくれたものの、
それ以降は相変わらず逃げ腰。






IMG_9814.jpg

ママちんの足元で隠れてたり、たまこさんの足元で隠れてたり。。。(笑)






IMG_9801.jpg

のび太くんに見つかって遊ぼう♪って言われているのに遊べないクピこ。






IMG_9800.jpg
のびちゃん「クロ姉ちゃん、遊んでくれないよぅ。。。」






ごめんねぇ、クロ姉ちゃん恥ずかしがり屋さんみたいでぇ~(^^ゞ
(ホントか??(笑))






軽く遊んでからランチタイムにしました。







IMG_9816.jpg

ママちんはテリヤキチキンのホットサンド♪







IMG_9825.jpg

みんなでマッタリしながら色々と情報交換。






IMG_9829.jpg

全然遊んでなかったくせに疲れてるクピこさんですが、
そんなの気にせず話に熱中しているママちん(笑)
こういう場って色々と勉強になることがあったりして楽しいんですよねぇ^m^







少しお話した後、みんなが眠くなる前にもう一度ドッグランで遊ばせることに。







ドグパラさんの看板犬もここから合流です♪






IMG_9852.jpg
大和くん






IMG_9853.jpg
武蔵くん







そして伊織ちゃん。。。







。。。写真、ねぇーーーーーーーーーっ!!!







伊織ちゃん、ハイパーすぎて全て写真がブレブレで載せられませんでした(爆







IMG_9845.jpg

IMG_9846.jpg

だって、ずっとこんなカンジで走ってるんすもん(笑)






IMG_9849.jpg

もうクピはみんなについて行けなくて(笑)、
ママちんのお膝で監視員することにしたようです。






IMG_9854.jpg

でも、いおちゃんに見つかって、






IMG_9856.jpg

ママちんのお膝を奪われたりしておりました(爆







IMG_9858.jpg
「ママ、怖いいいいいい(T_T)」






あはは、クピの方がお姉ちゃんなのに弱いねぇ♪
ま、それがクピの性格だから仕方ないか。
いおちゃん、また遊びに行っちゃったからおいで♪








IMG_9864.jpg

IMG_9874.jpg

本当にみんな元気だなぁ♪
クピはもうこんなに遊んでくれないから羨ましいよ。






IMG_9875.jpg

あ、もう一人クピと同じ子が。。。(笑)
しずかちゃんもクピと同じ4歳の子だから性格も落ち着いちゃったらしく、
クピと一緒にイスの上に避難してきました。






最初はクピと仲良く並んでいたものの、







IMG_9878.jpg

いつのまにかまたママちんのお膝を奪われたらしく、







IMG_9876.jpg

クピが避難してました(笑)






たくさん遊んだのでドッグランを終了。
ママたちはまた情報交換に専念です(笑)






IMG_9886.jpg

IMG_9889.jpg

もう、みんな眠そう。。。(笑)
たくさん走って遊んだもんね♪






IMG_9892.jpg

クピも含め、パグズはみんな夢の中。
みんな寝ていることをいいことに、
ママちんも何だかんだ結構な時間までカフェにお邪魔してしまいました(^^ゞ







やっぱりお友達とお話をして情報交換するのって楽しいですねぇ。
久しぶりに時間を忘れて盛り上がってしまいました。
ドグパラのみなさん、そしてたまこさん、
遅い時間まで遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m







あ、そうそう。
ドグパラさんからママクロにプレゼントをいただいてしまいました。






IMG_9894.jpg

こちらはクピ用。






IMG_9895.jpg

自然食材を使ったオヤツです。
クピも気になるみたい。
まずはストラバイトを治して、そしたら頂こうね♪






IMG_9896.jpg
「ドグパラのみなさん、プレゼントありがとう!!」






おっ、クピお礼言えたね。エライぞ♪






IMG_9903.jpg

そしてこちらがママちんに。
やまむさいおママさんの手作りストラップです。
手先が器用で羨ましい!とても可愛い色合いのストラップでお気に入りです。






IMG_9897.jpg
「あー、それなーに??クピもらってないお!!」






え。。。これママちんにもらったんだもーん。






IMG_9902.jpg
「いいなぁ、クピもこれ欲しいなぁ~」






おやおや、何気にクピさんも乙女なのねん(笑)
可愛い色合いのビーズが気にいったようで、
ずっと見入っていました。






今回のクロのことで、近くで相談に乗ってくれるお友達がいることの
有り難さを身にしみて感じたママちん。
本当に感謝感激雨あられでございます!!
ありがとうございましたm(_ _)m






ママちんもそういう存在になれるように頑張ろう!!(笑)


21:24  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

かおさん♪
クロっぴ 元気になって良かったね!
いいなぁ~ドグパラさん行かれたんですね!皆楽しそう♪
伊織ちゃん相変わらずハイパー^^

大切な病院選び、地元で相談出来る人が
居るってホント心強いですよね。

ストラップも可愛い♪
手作りなんて! 嬉しいですよね。。

まるたまこ |  2009.12.19(土) 10:34 | URL |  【編集】

久しぶりに会えてよかった♪
ママ・パグズが同じ歳だから
気楽に末永くお願いします。
また誘ってね
たまこ |  2009.12.19(土) 14:27 | URL |  【編集】

いいね~。前にブログ見て、ここ行ってみたいな~って思ってたんだ~。室内あるってのがステキ。最近、イオンの室内は不況だからか、トイレシート置いてないしさ・・・。
23日は、久しぶりに昭和記念公園行く予定だから、よれたらあそこのカフェ行ってみるね~。
トメママ |  2009.12.19(土) 21:34 | URL |  【編集】

まるたまこさんへ♪

お陰さまで、ここまで元気になってくれました!
本当に親父さんからも心配のメールいただいて嬉しかったです♪

そーなんです、お礼しにドグパラさんに行ってきました。
が、平日のランチタイムに伺ったので、
きっとまるたまこさんもお仕事だろうな。。。とお声がけできず。。。
また今度、ドグパラさんに遊びに行きましょう!
いおちゃんも相変わらずハイパーなのですが、少し女らしいふくよかさが出てきたので、
たまこちゃんみたいになってましたよ。
また、たまこちゃん&いおちゃんバトルも見てみたいです♪

病院選びはいつになったら落ち着くやら。。。
今のところに引っ越してきてからだいぶ経ちますが、
まだ主治医がみつからず。。。
頑張って探してみようと思います。

私はいつでもOKですので、いつでも声かけてください。
また近いうちに一緒に遊びましょう。
新年会か??(笑)
かお |  2009.12.19(土) 21:47 | URL |  【編集】

たまこさんへ♪

先日は突然のお誘いで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本当に久しぶりでしたね。3年ぶり??

そか、ママ&子供ともに同じ歳か。。。
改めて考えるとすっごい偶然ですよね。
こちらこそお互いのホームタウンも近いので
これからもたくさん遊んでください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
かお |  2009.12.19(土) 21:49 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

看板犬もパグちゃんなので行きやすいカフェだと思います♪
23日は昭和記念なんですね。その帰りに行くには遠回りかもしれませんが、
お時間ある時には是非是非、行ってみてください。
ちょっとカフェに到着するまでの道が多少わかりにくいところがあるんですが、
ナビに住所設定すれば大丈夫だと思いますので行ってみてくださいねん。
我が家はその日、家族水入らずのクリスマスパーティー予定です。
さて。。。クピのプレゼント、どーしよう。。。(笑)



> いいね~。前にブログ見て、ここ行ってみたいな~って思ってたんだ~。室内あるってのがステキ。最近、イオンの室内は不況だからか、トイレシート置いてないしさ・・・。
> 23日は、久しぶりに昭和記念公園行く予定だから、よれたらあそこのカフェ行ってみるね~。
かお |  2009.12.19(土) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
