09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やけくそ??

2009.12.17 (Thu)

昨日クリスマスケーキのパンフレットを持ち帰ったママちん。






パパちんと相談した結果、
二人で大きいのを食いきれるか!?っちゅー話になりましてん(笑)
ほら、ワタクシ生クリーム苦手でしょぉ?
で、クリスマスケーキって殆どが生クリームっしょぉ??







無理やね。。。っちゅーことになって(笑)、
家族でやるクリスマスパーティー当日に
カットされているケーキで、お互いに好きなのを何個か買って楽しむことにしました♪






味気ないのかもしれないんですけど、
食べれないのに無理して買う必要はないですからね(笑)
好きなのを好きなだけ味わう方が満足できますから。







ってことで、クリスマスケーキの予約が必要なくなった我が家。
今日はお天気よければクロと外出したかったので、
予約する必要はなくなったけれど、
ちょっと散歩しに行ってくることにしました。







準備しているのを察知したクピこさん。






IMG_9710.jpg

パパちんの椅子に避難です。






IMG_9713.jpg

それも下を向いて陰を潜めています(笑)






クピぃ、今日は久しぶりにお天気いいから
お出かけしに行こうよぉ♪






というと、イスから降りてきたので、
「おっ、今日は散歩に行きたい気分だったんか??」と喜んでいると、






IMG_9744.jpg

今度はパパちんのリュックに隠れてしまいました(爆






ここまでのクロの行動が楽しかったので、
今度改めてお出かけ拒否扁をUPさせていただきますね♪






ま、そんな話は置いといて。。。







IMG_9745.jpg

あまりにもすごい拒否ようだったのでヘコたれそうになったママちん。
パパちんに「クピが外出拒否するよぉ(T_T)」と泣きつきメールしたところ
「だめだめ~、今日はお出かけしておいで♪」
という返事が返ってきたので、嫌がるクピをとっ捕まえて
寒いからと久しぶりに洋服を着せ、車に乗せちゃいました(笑)







IMG_9747.jpg

最近、助手席が冷たい!と座ってくれなくなったので、
クピ専用としてお友達からもらったマットを敷いてあげました。






IMG_9750.jpg

でもやっぱり冷たいのには変わりないらしく、






IMG_9751.jpg

少しケツが浮いています^m^







IMG_9755.jpg

今日行ってきたのは小山内裏公園♪





IMG_9753.jpg

IMG_9757.jpg

今日はね、無理やり連れ出したので不機嫌らしく、
ムッとした顔して、どんどん勝手に進んでいきます。
半分やけくそっぽくも見えます(笑)








IMG_9759.jpg

IMG_9763.jpg

IMG_9768.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9781.jpg

小さい芝生で自由に歩かせていたのですが、
今日は勝手に歩いたり、走ったりしてることが多かったですね。






ま、勝手に遊んでくれる方がママちんは楽ですけど。。。^m^







IMG_9784.jpg
「あ、あれ何だ??」






ん?何だ??と思ってみてみると、






IMG_9787.jpg

サンタさんの大きいバルーンでした。






これに八つ当たりすることにしたらしいクピこさん。







IMG_9789.jpg
「何だアンタたち!!クピは今日、イヤなのに連れてこられたんだじょ!
            そんなクピを見て笑ってんぢゃないわよっっ!!!」








いやいやいや、そこまで深い事情はサンタさん知りませんからっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それにアンタ、サンタさんにケンカ売ったら
クリスマスにプレゼント届かなくなるお?
いい子にしかサンタさん来てくれないんだからっ。







さて、今日は何だかんだ走ったりしたからストレス発散できたかな。
サンタさんに怒られる前に早めに退散しましょうや(笑)






ってことで、この後お買いものをして帰ってきました♪







帰ってきてからというもの、
フテくされとガマンできない寒さのためか
ずっとストーブを占領中。






IMG_9793.jpg

ま、今日は無理やり外に連れ出しちゃったし可哀想だったから
ママちんも寒くてストーブ独占したいけど許してやろう^m^




21:26  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
