03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日にしよう♪

2009.12.16 (Wed)

病気になってからクピは一度も外出していなかったので、
今日はクリスマスケーキを予約しに一緒に行こうと企んでいたママちん。







IMG_9384.jpg

でも今日は今冬一番寒いという予報なので、
朝からクピこさんはストーブの前。。。(^^ゞ






どうしようか悩みましたが、
一応、声かけてみることにしました。







クピさ~ん、今日、ケーキ予約しに出かけるんだけど、
。。。一緒に行かない??







IMG_9374.jpg
「は?? こんな日に??」






はぁ、ダメですかね。。。(-"-)
ま、今日はすごい寒いからねぇ、
イヤならいいよ、ママちんだけ行ってくるから♪






IMG_9375.jpg
「究極の選択。。。」






えええええ、そこまで悩むもの??(笑)







IMG_9386.jpg
「ホラ、クピまだ病み上がりだし。。。風邪ひいたら大変だからぁ。。。」







色々言ってるけど、
単に寒いからイヤなだけっしょ??^m^






うん、じゃいいよ♪
今日はとりあえずどんなケーキがあるのかパンフレットをもらってくるだけだから、
また予約しに行く時に一緒に行こうよ(^_^)v







IMG_9387.jpg
「可愛いクロのために、お土産買ってきてくれてもよくってよ??」







。。。病み上がりのくせに。。。(-"-)






IMG_9393.jpg

そんなナメたセリフを吐いてくれたので、







IMG_9392.jpg

クピに向かっていた暖かい風を遮ってやりました(^_^)v






暴言吐けるぐらい元気みたいなので、
明日、天気よくて暖かかったら拉致りたいと思います♪




21:53  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
