05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wっぱ(だぶるっぱ)

2009.12.15 (Tue)

昨日寂しかった分、
今日は朝からパパちんを独占しているクピこさん。






IMG_9683.jpg

また夕方にちょっと外出しちゃうんですけど、
それまでの間は甘えさせてあげることにしました。


寛大な心の持ち主であるママちんに感謝しなさいよ!!^m^







それなのにパパクロ揃ってママちんを「つかいっぱ」扱いでございます。






「ママぁ、お布団のとこにケータイあるから持ってきてぇ~」に始まり、
「ママぁ、寒いからストーブつけてぇ~」





。。。






いい大人なんだし、足もついてるんだから
自分でストーブぐらいつけてこいや!(-"-)






と思っていると、
「ママの席が一番ストーブに近いんだからいいぢゃん♪」とな。







IMG_9706.jpg

はい、ごもっとも!!(笑)







寒がりのママちんに一番近いところにストーブをいただいているので、
そう言われると何も文句言えませんな^m^






それにさりげなく便乗したのがクピこ。






IMG_9703.jpg

すっごいイスの下を見ながら放心状態だったので、
???と思って下を覗いてみると、






IMG_9695.jpg

遊んでいたガリガリくんが落ちちゃったらしい。






ほぅほぅ、





IMG_9693.jpg

ママちんのお膝の上の狭いスペースで遊んでますからね、
落ちても仕方ないっす。







IMG_9705.jpg
「ママ、取って。。。」






はぁ?????
自分が落としたんだから自分で取ってきなさいよ。







IMG_9699.jpg
「あれ、パパの言う事は聞くのに。。。」






パパとクロは違うんですっっ!!
そんなちっちゃいことを比較してないで、
さっさと取ってきなさいって。






IMG_9704.jpg
「ママこそ、ちっちゃいこと言ってないで早く取ってきちゃってお。。。♪」






あああああ、
この家ではママちんが一番下っぱの上に「つかいっぱ」っすわ。。。
このWっぱ扱いは何とかなりませんかね。

特にクピよりも下っちゅーのが妙にムカつきます。。。(-"-)




21:08  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
