05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あらま残念

2009.12.14 (Mon)

今日、明日とお休みのパパちん。
クピも一緒に遊べる!!と思っていたのですが、
二日間とも午後から予定があって遊べなさそう。






あらら、残念無念。






IMG_9673.jpg

それを知ったクピこさん。
パパちんに便乗して、朝寝坊しています。





それにしてもすごい体勢ですね。。。(^^ゞ






IMG_9674.jpg

あ、起きた。。。(笑)






でもパパちんなりに気を使ってくれて、
疲れて帰ってきた日曜の夜、それも遅い時間まで
体を張ってクピと遊んでくれました(笑)






IMG_9653.jpg

クピと縄遊びをする時は本当に体力勝負です(笑)






IMG_9648.jpg

全体重をかけて咥えてきます。
ママちんは体力ないので、すぐ負けちゃうんですけど、
パパちんは全然へっちゃらさん。







IMG_9645.jpg

パパクロともに力があるので、
クピが宙づりです(笑)






IMG_9662.jpg

宙づりしているクピをみると、
いつも歯が抜けたりしないのか心配になりますよ。






ってか、クピも縄、はなせばいいのに。。。大人げない。。。(^^ゞ






夜にたくさん遊んでもらったけれど、
やっぱり寂しさはあるようで、
今日は朝からパパちんの行動をチェックしまくっていました。






IMG_9676.jpg
「あ、パパお洋服に着替えだした。。。」






IMG_9677.jpg
「もう出かけるのかなぁ。。。やだなぁ。。。」






寂しいんだおっ!とアピールするわけでもなく、
遠くから寂しそうな眼差しで見つめるだけなんですよね。
とても健気なクピこさんでございます(T_T)






そしてこれが今のクピこさん。






IMG_9679.jpg

パパちんが出かけてしまったので悲しそう。
ママちんが遊んであげる♪って言っても抜け殻状態。
めちゃくちゃシカトしています。






うーん。。。可哀想になってきた。。。(^^ゞ
何とかしてあげなくては。。。
21:04  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
