04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

様子見のため

2009.12.09 (Wed)

実は昨日の夜遅くから血尿が出るようになっていて、
今日になって血の塊として出るようになったため、
急きょ、朝から病院に行ってきました。





IMG_9523.jpg








IMG_9549.jpg




ホントは診察結果とかUPしたかったのですが、
今日、抗生物質と抗炎症剤の注射をしたところ、
急に吐き気をするようになり、ずっとツラそうにしているので、
詳しい話は明日以降の落ち着いた時にさせていただくとして、
今日は苦しそうにしているクピについていてあげることにしました。







そのため詳しいブログはお休みさせていただきます。







IMG_9576.jpg

慌てた状態でカメラを持ったために写真がボケボケですが、
気持ち悪くなって吐きそうにしている時のクピです。。。





足元にいらない雑誌をさりげなく置いて
「何も気にせず気持ち悪かったら吐いていいよぉ♪」と話しかけてた時です。
ずっとこんな状態が続いています。







でも、ちゃんと病院の先生の指示を受けて
今、様子をみている状態ですので安心してくださいね。
また明日もNGとなったら連絡することになっていますので。







この苦しそうなのも明日には治っているといいなぁ。。。







色々と落ち着いたらご報告させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!





18:50  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

クロちゃん大丈夫?トメの異母妹ちゃんが、血尿出たら石が出来てたって最近ブログに載ってたよ。でも吐き気のこととかなかったからな~。すっごい心配。
何事もないといいね。
トメママ |  2009.12.09(水) 21:21 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

心配していただいてありがとうございます!
すっごい嬉しかったですm(_ _)m

クピも一度、ストラバイトやっているので慣れといってはヘンですけど、
治療方法や薬とかには免疫ができていると思っていたんですが、
今の病院はペッツと違って、色んな薬を使っていることから
クピの体がビックリしちゃったようです。
注射で吐き気が出てしまったので、明日の朝ごはんから薬服用にズレました。
が、その薬もくせものだとか。。。
食べてから1~2時間は様子を見てくださいとな。
大丈夫かよ、おい。。。ってカンジです(笑)
かお |  2009.12.09(水) 23:51 | URL |  【編集】

結石?膀胱炎?
薬の副作用が心配だねぇ。苦しそうにしてる姿を見るのは辛いよね。早くよくなりますように。クロちゃん頑張るんだよ~。お大事に!
もけけ |  2009.12.10(木) 11:31 | URL |  【編集】

クロちゃん大丈夫ですか?
ハナは薬が続くと吐いちゃいます。
楽しみにしているご飯に薬の味が混じっているのが続くとダメです。
薬なら何度も何度も飲んでいるのにーって思うんだけど、ダメみたい。
早く体調が良くなってほしいですね。
gako |  2009.12.10(木) 14:48 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

ご心配をおかけしてスミマセン。。。

いまのところストラバイトとのことでした。
で、膀胱炎も重なったのかも。。。と。

まだ今日もツラそうにしているので要観察ですが、
なるべくそばに付き添ってあげています。

本当に励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
かお |  2009.12.10(木) 19:47 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

ご心配をおかけしてスミマセン。

結果はストラバイトで、昨日の夜から療養食開始です。

ハナちゃんは薬の服用が続くとダメなんですね。。。
薬も体には負担大きいですからね。。。
クロも注射とか薬とかには慣れっこ(?)だと思ってたんですけど、
今回初めて、注射で吐きました。
やっぱり小さい体で薬を服用するのには大変なのかもしれません。
ハナちゃんも薬いらずの元気な毎日を送るんだよ。
そしたら薬なんて飲まなくて、おいしいものばかり食べれるお♪
かお |  2009.12.10(木) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
