03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家では強気

2009.12.08 (Tue)

今日はパパちん、お昼前から用事でお出かけ。
ママクロでお留守番していたんですが、
すっごいお天気がよかったので散歩に誘ってみたところ。。。






IMG_9388.jpg

IMG_9389.jpg

拒否され。。。(T_T)






なので仕方なくママちんだけで買い物に行って、
あとはクピと一緒に家でマッタリしていました。






が、散歩いかなくていいと知ると元気になるクピこ。





IMG_9439.jpg

。。。






IMG_9442.jpg

これ、何ですか??







IMG_9440.jpg
「仕方ないから遊んであげてもいいかなぁ~と思ってね」







別にママちん、クピみたいにヒマじゃないから、
遊んでもらわなくてもいいんですけど。。。(-"-)







IMG_9431.jpg
「きーーーーーーっ、せっかく遊んであげようって思ったのにいいいい!」







だからさ、なんで「遊んで あげよう 」って上目線なんだよ(>_<)
いつもママちんが遊んでやってんだろぉ??








よしっ、じゃ、遊ぼっか♪






IMG_9433.jpg
「えっ、ホント??」







うん、そ・と・で♪






IMG_9445.jpg
「。。。今なんて言ったのん??。。。」






クピの聞き間違いかと思ったのか、
ママちんのところまできてフリーズしてました(笑)







ぶっ、今日はママちんの勝ちですな♪
ホントお外苦手なんだなぁ。
ま、寒いから余計なんでしょうけど(笑)





21:02  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
