08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママちん完敗

2009.12.07 (Mon)

寒いけれど、いい天気だった今日。





IMG_9460.jpg

パパちんがクピと遊びたい!と言うので、
みんなでいつもの城山公園水の苑地に行ってきました♪





ここだったら芝生で遊べますしね♪





到着早々、甘えているクピ。

IMG_9448.jpg
「クピ散歩イヤだよぅ、抱っこしてぇ~」





おいおい。。。散歩しに来たんだっちゅーねん(-"-)





パパちんに「ダメだお、頑張って歩いてみん♪」と言われ、





IMG_9450.jpg
「ちっ、やっぱりダメか。。。」





と、すっごいフテくされ顔(笑)





IMG_9453.jpg
「いいもん、いいもーーーーーーん!!!」





イジけて、さっさと行ってしまいました(笑)






IMG_9454.jpg
「あ、お水だぁ♪」





ホントだね♪今日のお水はキレイでよかったぢゃん♪





IMG_9455.jpg
「うん、そーだね♪」





IMG_9457.jpg

ワンのくせに、こんなにお水を見るのが好きだとはねぇ。。。(笑)







IMG_9461.jpg

パパちんと一緒にお水を見て楽しんでいるようです。






IMG_9462.jpg
「パパもお水好きぃ??」





な~に、さりげなくラブラブしてんだか。。。(^^ゞ






IMG_9465.jpg

IMG_9466.jpg

今日も芝生は誰も使っていなかったので、
クピのリードをちょっと変えて、ゆっくり芝生を楽しんでみちゃいましょうか♪
(ちなみにホントはノーリードNGです。スミマセン(^^ゞ)





IMG_9468.jpg

IMG_9474.jpg

IMG_9473.jpg

IMG_9472.jpg

やっぱりパパちんと一緒だと嬉しいのか、

一度もママちんのところに来ることなく、
ずっとパパちんの近くでたくさん走ったりして楽しんでいました。







IMG_9485.jpg

IMG_9478.jpg


いいな、いいなぁ~。
ママちんと一緒の時も、楽しそうに遊んでくれぇ(>_<)






軽くイジけているとパパちんが気付き、
「ホラ、クピこ、ママちんも一緒に遊ぼうって言っておいで♪」
と言ってくれました♪

うはっ、ありがとー、パパちん♪






IMG_9476.jpg
「えー。。。仕方ないなぁ。。。」






イヤなのかよ。。。(-"-)






IMG_9479.jpg
「ママぁ、パパが一緒に遊ぼうってぇ♪」





パパがなの??クピじゃないの??(T_T)






IMG_9480.jpg
「じゃ、そーゆーことで♪ ピューーーーン





あああああ、おまえ、パパちんに言われた言葉を伝言してきただけかよ??
ママちんなんて、どーでもいいんだよな。。。ブツブツ。。。






本当にね、こういう時こそクピがパパっ子だってすぐわかりますよ。
ずっとパパちんの後をついていくんです。
ママちんのところなんて一度もきやしない!!





IMG_9493.jpg

IMG_9499.jpg

IMG_9498.jpg

IMG_9496.jpg

IMG_9494.jpg

IMG_9502.jpg

それもちゃんと左側。

それだけパパちんを慕ってるって証拠ですな。






IMG_9497.jpg

。。。結構ショックだけど、これも仕方ないか。。。





IMG_9495.jpg

こんなに楽しそうに遊んでくれてるんすもんね。
ママちん、完敗でございます(T_T)






IMG_9507.jpg
「じゃ、そろそろ帰ろうってママちんに言ってきて♪」





と言われてやっと来てくれるクピこさん。






IMG_9504.jpg
「ママぁ、もう帰るってぇ~」






。。。あいあーい。。。(T_T)






IMG_9511.jpg

今日のお散歩はパパクロのラブラブさを見せつけられて終了です。






パパちんと楽しそうに遊ぶのは全然いいんだけどさぁ。。。







ママちんと散歩してる時も、これぐらい楽しそうにしてくれないかなぁ。。。(T_T)






21:33  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ココは、4月に「さくら祭り」があるんだよ
物産展や、お囃子、フリマ等々

毎年、実家から電話来て行ってま~す
是非、行って見てね♪
たまこ |  2009.12.08(火) 09:00 | URL |  【編集】

たまこさんへ♪

へぇ~、そーなんですかぁ♪
でもあの公園で桜が咲いたらキレイだろうなぁ。
春になったら見に行ってみよっと。

貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/
かお |  2009.12.08(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
