05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変わらないらしい

2009.12.02 (Wed)

昨日何とか見つけ出したフックさん。





IMG_9214.jpg

これをつけて早速、散歩をしてくることにしました♪







IMG_9215.jpg

クピ的にはあまり重さなんて関係ないようですが(笑)
リードを持つママちんとしては、少しリードが軽く感じるので、
ママクロともに負担が軽減されたかな。。。と勝手な解釈^m^






さてクピこさん、お散歩に行ってみちゃいましょうか♪






IMG_9217.jpg
「やっぱり行くのぉ??(-"-)」





うい、もちろんですがな♪







IMG_9233.jpg

今日も恒例の城山公園、水の苑地♪





ここは他の公園と違って人も少ないですし、
比例してワンちゃんも少ないので、
周りに気兼ねせず、ゆっくり遊べるからいつも行ってしまいます。






IMG_9234.jpg

それにこの円形になっている芝生がワンと遊ぶには最高なんですよねぇ。
ちなみにここの芝生もノーリードNGです。






IMG_9235.jpg

IMG_9279.jpg

もう紅葉シーズンも終わりなんだなぁ。
ほとんどが落ち葉になっていて寂しくなっていました。
ってことはもう冬だぁ。。。イヤだぁ。。。(笑)





ま、そんな話はどーでもいっか。。。^m^






IMG_9236.jpg

IMG_9238.jpg

今日もノリ気じゃないものの頑張って歩いてくれています。





クピさん、フック変えてみて背中重い??






IMG_9240.jpg
「いつもママに引っ張られてるから重さまでわかんないお」






あはは~♪そか、フック変えても意味なかったかな(^^ゞ






でもいいか♪ママちんの気持ちがスッキリすれば♪







IMG_9250.jpg

相変わらず芝生の周りを囲んでいる水をみて、
しばらく何かを悟っているクピこさん(笑)






さぁ、芝生で遊びましょうか\(^o^)/






IMG_9269.jpg

IMG_9272.jpg

トボトボ歩いたりしながらも芝生でのお遊びを満喫中♪






するとクピこさんがある方向に向かってバウバウ。





IMG_9265.jpg






ん?どーしたの??






IMG_9266.jpg
「あのデカいのは何っっ??」






IMG_9267.jpg

あー、あれは石のボールだお。動かないから大丈夫♪






それにしてもクピこさん、この公園に来たの初めてじゃないんだから、
そろそろ公園の設備にも慣れてくださいよ。。。(-"-)






じゃ、そろそろ帰りましょうか♪







IMG_9276.jpg
「はいは~い♪」







。。。早っ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/






「帰る」という言葉には敏感に反応するクピこ。
親としては微妙です(T_T)






IMG_9277.jpg
「ママ遅いお!置いてくよ??」







あああああ、もう、どーにでもしてっっ(>_<)
あ、でも早く歩くんならママちんを引っ張ってってくれ。。。
歩くのめんどくさい。。。(爆







では最後に今日の傑作を♪






公園に行くために車に乗った時のクピこさん。






IMG_9228.jpg

何故か中腰なの(爆





何でかなぁ。。。って様子を見ていると理由が判明!






IMG_9227.jpg
「車が温まってないからイスが冷たいの。。。(T_T)」






情けねぇ!!!!!(>_<)






ヘタしたら「ぢ」になって座れないオジさまに見えますお^m^





21:33  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
