05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと研究

2009.11.30 (Mon)

さてクピこさんのハーネスの件ですが、
今はちょっと様子見のため、
ハーネス→首輪に戻しています。





それはどーいうことかといいますと、






ハーネスの時はリードのフックを

IMG_8994.jpg

このタイプにしています。





でもこれ、何気に重いんですよね(^^ゞ
体重計で測ると0.4ぐらい違います(笑)






こんな重いのが背中についてたら余計に歩きにくくて
散歩嫌いに拍車をかけちゃってるかなと思いまして、






IMG_8995.jpg

もっと軽いタイプのレバーカンを見つけるまでは
左の旧タイプに戻してあげようかと。





その旧タイプを使うとなるとハーネスを引っ張るのに不安が残るんです。。。





あの小さくて頼りなさそうに見えるフックで


IMG_9185.jpg

一気にまとめて2つの金具をひっかけて
クピの命を守ってくれるんか??と思ったので、
軽めのレバーカンを見つけるまでは首輪でいこうかと。

で、ハーネス使いたい時はクピには悪いんですが、
重いレバーカンで耐えてもらうようなカンジで
今、頑張っています。





首輪も走ったりすると首を絞めるカンジになってしまうので、
早く軽めのレバーカンを見つけてあげようと必死でございます。





では首輪でお散歩に行こうと思いますがどーですか?

IMG_8946.jpg
「いつもと違って、何かヘンなカンジですが。。。」






IMG_8947.jpg
「どっちにしても散歩することには変わらないんすよね?」






ええ、そーですが何か??(笑)





IMG_8948.jpg
「じゃ、乗り気になれないのでフテ寝させていただきまふ。。。」





ハーネスだろうが首輪だろうが、
散歩行く気分には変わらないという結果になりそうでございます。





クピのためにママちん、
全然ない脳ミソをフル稼働させて頑張って考えてるのになぁ(T_T)



19:51  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
