10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散っちゃったけど

2009.04.14 (Tue)

さて、日曜日の続き♪


日曜日はカフェに行く前、南大沢のアウトレットに行ってきました。
っていっても、アウトレットにすごい用事があったわけでもなく。。。(笑)


アウトレット近くに大学があるんですけど、
そこの桜並木を見たかったんです♪



IMG_4424.jpg

IMG_4419.jpg

散っちゃった後ですけど、なかなかの迫力です。



IMG_4420.jpg

クピさんも圧倒されておりました。



IMG_4423.jpg

おっ、また桜バックに渋い顔しちゃってぇ~。
かっこつけてるつもりか~い??(笑)


IMG_4421.jpg

偶然パグちゃんに出会ったり(いつもクロは逃げ腰。。。(笑))、


IMG_4425.jpg

鼻に何かつけながら芝生を歩いてみたり(笑)して、
桜並木を楽しんできました。



これだけだとつまんないから、
一応、アウトレットにあるペットショップに行ってみようか♪


ペットショップに行ってみると、店の前にカートが置いてあったので、
(もちろんコレ、売りものです(笑))
試しにクロを乗せてみました。



IMG_4427.jpg

ビビったりするかな?って思ったんですけど、
とても落ち着いて乗っています。


こういうカート、何気にいつかは欲しいんですよねぇ。。。
これから暑い夏にもなりますし。


クピ子さ~ん、カートの乗り心地はいかがですかぁ??




IMG_4426.jpg
「まぁまぁ、


IMG_4428.jpg
いいんじゃないんでしょーか??」


あ、そーですか。。。(-"-)


カートさえあればクロも電車だって乗れますからね。
今度ちょっと考えてみようかな。


で、この日に買ったのはウンウン袋。

IMG_4453.jpg

今までは右側の青いビニール袋を使っていたんですけど、
引っ越してきてからはウンウンしたのをすぐ捨てられなくなってしまったので、
家に持って帰ってトイレに流さなくちゃいけなくなったんですよね。。。。


あ、きっとこれが普通なんすよね(^^ゞ


前まではウンウンしたのを近くにあるダストボックスにいつでも捨てられたので、
家に持って帰ってくる必要がなかったんですよ。
でも今度はそういかなくなってしまったので、
トイレに流せるウンウン袋をゲットしました!

最近は毎日とはいかないけれど散歩連れていってるので、
このウンウン袋も大活躍しそうです。



ってことで、最後に疲れ切ったクロっぴの写真。

IMG_4452.jpg

歩き疲れたのと、久し振りの暑さに耐えられず、
車中でも日陰で冷えている後部座席の足元に逃げたクピ子さんです♪






21:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

かなり暑くなってきたよね~
パグちんには辛い時期到来だよね
カートうちも今回旅行するので
買ったけど割とおとなしくしてくれて
びっくりしたよ~
外ではどうかな?って感じだけど(笑
クロちゃんも初カートおとなしくして
くれてるね
乗り心地よかったかな?^^
花火 |  2009.04.15(水) 00:28 | URL |  【編集】

クロちゃんカート買っちゃうとさらに歩かなくなっちゃうかも?(笑)
>近くにあるダストボックスに
私もそうなんですが、旦那様に非常識と言われてしまいました。。。
でも、有料化になるまではいいですよね。
ゆゆ |  2009.04.15(水) 08:17 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

コロひまちゃんも大人しく乗ってくれましたか♪
でもね、ホームセンターとかのカート?に乗せて動くと発狂するんですよ(笑)
だから、きっとこのカートも動いたら大変かも??
ガタガタ揺れるのが不安かな?

コロひまちゃんの旅行先でのカート情報、
また改めて教えてくださいね♪
かお |  2009.04.15(水) 12:18 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

えーーーーっ、非常識だったのおおおお?(笑)
普通にダストボックスに入れてた。。。
ちゃんと袋に入れて縛ってるからいいかと。。。(笑)
あのダストボックスも有料化になるみたいですからね、
それまでは利用させてもらっては。。。?
(悪のささやき(笑))

大ちゃんもパパさんに遊んでもらって、
すごいいい笑顔でしたね♪
そう楽しいお顔してもらえると遊んでよかったって思いますよね。
クロは全然、無表情だから。。。
それでカート買って歩かなくなったもんにゃぁ、泣いちゃうかも。。。(爆
かお |  2009.04.15(水) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/16-59711f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
