07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それは無謀です

2009.11.29 (Sun)

今日は雨は降らなかったものの気温も低かったですし、
昨日クピを無理やり連れ出したこともあったので、
今日は一日、お家でヌクヌクしておりました(*^_^*)





では昨日の続きをUPいたしませう♪





何とか頑張って小山内裏公園に着いたので、
頑張って歩いてもらうことにしました。





クピさん、今日も 楽しく 歩いてみようねぇ~♪





IMG_9142.jpg
「へいへ~い。。。(-"-)」





あら、まだご立腹??(^^ゞ





IMG_9143.jpg

すんごいヤル気ない態度で歩いておりまふ。





ま、いっか。。。
これでも歩いてくれるんなら。。。





と思っていると、





IMG_9141.jpg
「やっぱ、いやーーーーーーーっ(>_<)」





意味わっかんねーーーーーーーっ!!!
短距離でも頑張って歩いてたぢゃんっ。
いきなり「いや」はルール違反だじぇ。





IMG_9145.jpg
「ふんっ、じゃ、いーよ。。。」





という捨て台詞を背中で発しながら、
ママちんを置いてスタスタ歩いていきやがりました。






歩けるじゃねーかよ、おい!!(>_<)






IMG_9149.jpg

あー、やっぱりいい天気だぁ。
こういう気持ちいい日に散歩できるって幸せですよねぇ。






IMG_9148.jpg

皇帝ダリアちゃんもキレイに咲いていました♪






それなのに、
気のりしていないのが一人。。。





IMG_9151.jpg

超ドナドナです。。。







IMG_9161.jpg

ホラ、高台に上がってきたらキレイな景色だお。
ちょっと椅子に乗って休憩してみようよ♪






IMG_9157.jpg
「はぁ、そーですね。。。」





まだ気のりしませんか?
こんないい場所でのお散歩なのに。。。





IMG_9155.jpg
「ってか、早く帰りたい。。。(T_T)」





わかりましたよ(-"-)
じゃ、Uターンして帰りましょう。。。






IMG_9167.jpg

「帰る」という言葉が嬉しかったのか、
帰りはランニングしている人と一緒に走ろうとするぐらい、
ルンルン気分で歩いていました(T_T)







IMG_9162.jpg
「ん?なんだ??」






へ?何??






IMG_9163.jpg
「これもクピ、一緒に頑張るしかないおね!」






何を頑張るっていうんだ??






IMG_9166.jpg
「待て、待て、待て~ぃ!!!!」






チャリンコは無謀だぁーーーーーーーーーーっっっ(>_<)






IMG_9171.jpg

すんごい勢いで走っていくので、
ケガしたら大変!とリードを短くしても走りは止まらず、
ママちんまで走らされる始末でした(笑)






IMG_9172.jpg

帰り道に小さい芝生があったので休憩しましょうか♪






IMG_9173.jpg

IMG_9177.jpg

まだチャリンコとの競争が忘れられなかったのか、
芝生でもパグ走り全開!(笑)





散歩するというと「イヤイヤ」したり、
何かの拍子にスイッチ入ると走りまわったりと
何を考えてるのかわからないクピこさん。





ホント散歩をどー思ってるんでしょうね。






さ、ママちんもクピと一緒に走ったりして疲れたから
そろそろ帰りましょうか♪






IMG_9183.jpg
「ママちんの相手をするって疲れるお。。。」





いきなり走らされたママちんの方が疲れたわいっっ!!!(>_<)



21:18  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
