04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連れ出しましたわよ

2009.11.21 (Sat)

ってか、今日から皆さん、三連休なんですな♪
三連休とは無縁の我が家、今日の朝TVで言ってたのを聞いて、
「あー、そか、みんなは連休かぁ」と納得してしまったパパママです(笑)






さて昨日、外出拒否されたママちん。
もうね、ブログUPしてからずっと、
どこに連れてくか真剣に考えてしまいました。







たかが犬との外出なんですけどね。。。
それでも真剣に考えるママちんてエライと思わない??(笑)








で、今日連れ出したところはというと、
南大沢のアウトレット(^^ゞ






IMG_8533.jpg

ちょうどパパママ揃ってオーダーしていたものが
出来上がったと連絡があったので、受け取りを兼ねて行ってみました。







その前に散策と休憩しようね♪








IMG_8516.jpg

今日は天気もいいし、少し暖かくて幸せぇ~(*^_^*)







IMG_8517.jpg

近くにある大学の道をお散歩。
すっかりもう秋ですね。







IMG_8519.jpg

昨日あれだけイヤがっていたクピも頑張って歩いてくれました\(^o^)/







IMG_8520.jpg

でも、気づくと、








IMG_8518.jpg

少しずつ離れて行くんですけどね(笑)
それだけ歩くのがイヤかっちゅー話です。







軽いお散歩も終わってアウトレットに戻ってきました♪







グルッと一周、散策して、
今日はあるモノを食べようと計画していました。






それはというと、







IMG_8523.jpg

クレープです(笑)







さすがに今日はカフェでのランチをやめようと思っていたんですけど、
それだとクピが悲しむかなと思って、
だったらクレープ食べて楽しもう!!と思っていたんでございます(^_^)v






IMG_8522.jpg
「ね、ね、クレープってクピ食べれる??」







うーんとね。。。ムリだと思う。。。(^^ゞ







だけどクピ用のオヤツ持ってきたから、
それを一緒に食べよ♪







IMG_8524.jpg

今日オーダーしたのは「チョコバナナカスタード」
すっごい定番でスンマソーン(笑)






IMG_8526.jpg
「すっごいいい匂いがするぅ、クピにもちょーだい♪」






ダメだお!!クピにはオヤツあげるからっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






はい、どーぞ♪

IMG_8527.jpg
「なにコレ。。。見たことあるんですけど。。。(-"-)」






え。。。オヤツ。。。ですけど何か??(笑)






IMG_8528.jpg
「なんでクピだけコレなんだお。。。チッ(-。-)y-゜゜゜」







チッって言うなああああああ(>_<)







ゆっくりデザートも食べたので、
あとは品物を受け取って帰りましょう♪







IMG_8529.jpg
「ちょっと待って!クレープのカスが落ちてるかも。。。」







やだ、もうっ!!イジ汚いよーーーーーっ(T_T)








今回お揃いでオーダーしたものは、
まだパパちんが出来上がりを見ていないのでUPできないのですが、
明日、改めてUPしますのでお楽しみに♪







何とか今日は騙し、騙しではありましたが
クピを外に連れ出すことに成功いたしやした!!






IMG_8515.jpg
「クレープくれないし、つまんなかったお。。。」







まぁまぁ、そういうこと言わずぅ~^m^
明日はお天気悪いみたいだから残念だけど、
月、火と外出だから、もっと美味しいの食べれるかもよ♪







月、火を楽しみに待ってようね♪


19:58  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

オヤツに食いつくクロちゃんの表情が・・・(*^m^*)ププ!
受けました~
南大沢のアウトレットに行きたいのに今だ行かれず。
年末はさらにバーゲンになるかしらん。
ゆゆ |  2009.11.22(日) 14:14 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

本当にイヤな時は、そういう顔をするのでわかりやすいんですよ(笑)

そだ、パパさんが連れてってくれないって言ってましたね~。
南大沢のアウトレットは今月末までバーゲン中らしいので、
今度の週末はイヤがるパパさんを引き連れて行って見てもいいかも(笑)
アウトレットのバーゲンは一般的なバーゲンとズレてて、
2月か3月にバーゲンなんですよ。
是非、今度行ってみてくださいねん♪
かお |  2009.11.22(日) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
