06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悩みのたね

2009.11.20 (Fri)

今日は朝から戦い勃発です。






「クピぃ、ちょっとぐらいどいてくれよぅ!(>_<)」







何事かと思って見てみると、








パパクロでストーブの取り合いをしていました(笑)







コピー ~ IMG_8466
「クピがそこにいると暖かい風がこないだろぉ??」
「え゛ーっ、ここクピの場所だもーん!!」







ふっ。。。朝からホノボノする光景ですな(笑)







さて今日は朝からいいお天気だったので、
クピと散歩に行きたかったママちん。







IMG_8473.jpg
「クピ、何も聞こえません。。。zzz。。。」






相変わらずの散歩拒否。








IMG_8474.jpg

何度声かけても聞こえないフリをして拒否します。







うーん。。。こんなんじゃ困るんだよねぇ。
さすがに運動不足になっちゃうし、
足腰に筋肉つかないし。。。






ちょっと悩んだんですけど、すごい拒否されてしまったので、
今日はベランダで外の空気を吸ったり、
家の中で思いっきり遊ばせたりしてストレス発散させ、
明日は絶対に外に連れ出そう!!と決意したママちん。






何でこんなに散歩がキライかねぇ。。。(T_T)






ってことで、散歩は今日しないようにしたから、
その分、ちょっとベランダで気分転換しようよ♪







IMG_8485.jpg
「えーっ、外寒いもーん」






ベランダぐらい出てくれてもいいぢゃーん。
ママ、本当に心配してるんだよぉ?
将来、歩けなくなったら大変なんだから、
なるべく外に出るようにしようよぉ(>_<)







IMG_8486.jpg
「。。。。。。。。。」







ママちん泣きそう。。。(T_T)







何とかおもちゃで釣ってベランダに出したものの、







IMG_8488.jpg

ベランダを軽~く一周してきたと思ったら、








IMG_8489.jpg
「おうち入るぅ~」







すぐに飽き。。。(T_T)







どーしたもんかなぁ。。。







ごまかし、ごまかし外にいる時間を作ったんですが、
すごいイヤそうな顔をしたので、仕方なく家の中へ。。。







IMG_8501.jpg
「早くストーブ点けてくだしゃい!」







。。。。。。。。。(-"-)







IMG_8494.jpg
「早く暖かい風、出てこないかなぁ~♪」







イヤだ、こんなの。。。(T_T)






本当に最近、すごい心配&不安ですよ。
特に今はいいかもしれないけれど、
年取ってきたら歩けなくなったりすると思うと。。。






IMG_8469.jpg

なるべく少しでも外で歩いてもらえるように、
対策を考えようと思います。






皆さんトコのワンちゃんは、毎日楽しく散歩してくれますよねぇ~。。。
何でクロはキライなんだろ。。。






歩きたくない理由って一体何なんだろうって思う、今日この頃でございます。。。


21:21  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
