10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

同じだね♪

2009.11.19 (Thu)

今日はめちゃ寒でしたねぇ~。
そういう時は家でマッタリするに限ります(笑)






IMG_8444.jpg
「そうそう、こんなカンジでマッタリとねぇ~♪」







またストーブ占領ですか。。。
子供は風の子!クピは強いんでしょ?
ちょっとはママちんにもストーブ貸してくださいよ(-"-)







IMG_8451.jpg
「まだ「風の子」言ってるよ。しつこいなぁ。。。」







「しつこい」言うなっっ!!(笑)







IMG_8455.jpg

さすがにクピにも今日の寒さはキツいようで、
ずっとストーブの前で横になっていました。







IMG_8456.jpg

それにしてもクピこさん。。。






IMG_8457.jpg

その足、何気にセクシーですね。。。(笑)







さて昨日のおでんちゃん♪
パパちんが帰ってきてから夕飯時に食べました♪






IMG_8434.jpg

中身はこんなカンジ。本当に人間とまったく一緒です。
これをレンジでチンしてから食べます♪







IMG_8441.jpg

液体ものだったこともあって、一人で食べさせてしまうと
床や口まわりがすごいことになりそうだったので、
この日はイスに座らせて、パパちんの手からあげてもらいました(^_^)v







IMG_8442.jpg

大根、一口でいきましたよ。。。
パパちんも結構、豪快なので笑えます。







ママちんが味見する前にクピが食べてしまったので、
最終的にどんな味だったのかわかりませんでしたが、
クピにとってはすごい美味しかったみたいで、すぐに完食!!

も少し味わってもらってもよかったんですけどね。。。^m^






でも、こんな寒くなるんなら今日の夕飯にしてあげればよかったかなぁ~(^^ゞ


22:06  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
