07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

当たり前だべ。。。

2009.11.17 (Tue)

今日は朝から雨模様。それにすごい寒かったですね。
我が家も朝からストーブ点けましたよ(^_^)v






IMG_8410.jpg
「あ゛ーっ、さぶさぶっっ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ」





写真ブレブレで見づらくてスミマセンが、
点けた途端、パパクロに場所を占領されちゃいましたよ。







そりゃ寒いでしょ~よ。。。







IMG_8409.jpg

はい、ここで問題です!
みなさん、今って何月ですかぁ???






11月っすよね。
11月といえば秋も後半。
その上、今日はめちゃ寒いっちゅーのに、こんな格好っすよ!?

パパちんは半そで半ズボン。
クピは相変わらずの裸族。






絶対にお・か・し・い!!







ってか、二人の頭の中はいつまでも夏ってことなのかも。。。
いいねぇ~、幸せで。。。(爆






IMG_8397.jpg

ママちんなんて季節感タップリの完全防備っすよ。
モコモコ靴下の上にモコモコのルームシューズの重ね履きでっせ♪

ふっ、ふっ、ふっ、任せろっっ(^_^)v







IMG_8388.jpg
「ママ何か言ってるゾ!いいんだよなぁ、子供は風の子だもんなぁ~♪」
「そーだお、パパとクピは強いんだお!」






「強い」の意味がわかんないんですけど。。。
それにパパちん、便乗してますが、ちみはいいお年ですおね。。。??(-"-)








薄着のせいで風邪ひいても知らないよぉ??








皆さんはマネしないでくださいね!!(笑)







さて前々回の「花嫁さん」でつけていたベールについて
「ベール、どうやって着けてるのん?」という質問をいただいたので、
ここでご紹介♪






IMG_8405.jpg

じつは、このように黒いゴムがついていて、
頭につけていたんです。







IMG_8404.jpg

こうやるとわかりやすいかな??
ゴムも体も黒かったこともあって、
ゴムが体の色と一体化しちゃったために
「どうつけてんの?」って思わせてしまったんです。スミマセン(^^ゞ







IMG_8400.jpg

でもこの花嫁クロっぴを見たパパちんはデレデレ(笑)
家でつけてあげたら目じりさげながら
「うんうん、可愛い!これもアリアリ♪」って。







やっぱり男親は愛娘のこういう可愛い姿を見るとデレデレなんですな。。。
ちょっと。。。嫉妬っっ!!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


21:10  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

冷え性の人ってね、1年ガマンして素足で冬を過ごすと治るんですよ。コレはマジっす!靴下の重ね履きなんて、もってのほかなので、家ではせめて靴下だけの方がいいですよ。
ちなみに、我が家の冷え性代表のパパは、靴下にモコモコスリッパ着用。
私はスリッパのみでございます。
トメママ |  2009.11.17(火) 23:12 | URL |  【編集】

昨日、ホットカーペットのスイッチを入れました!
我が家ではホットカーペットと「モコモコ靴下」と「どてら」で頑張りますよ。ねーたんの部屋は北側なので別だけどね。

花嫁姿のクロちゃん、かわいいね~。
gako |  2009.11.18(水) 16:36 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

1年も素足??ひぇ~、ガマンできないいいいいい(>_<)
私、すっごい冷え症なので、昔なんて靴下履かないと寝れないぐらいだったんですよ(笑)

でもパパさんが冷え症??
男の人は大体が暑がりかと思ってました。
男の人でも冷え症っていう人がいるんだなぁ~。
生姜を入れた紅茶を飲んだりしてるんですが全然ですわ。。。
もっと何か対策考えないと。。。(笑)
かお |  2009.11.18(水) 21:54 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

北側の部屋ってホントに寒いですよねぇ。
ねーたん風邪引かないようにしないとですよ。

我が家もマンションなので少し暖かい方なのですが、
最近の寒さで限界でした(笑)
特にこっちの方はgakoさんのホームタウンよりも少し寒い気がします。
少しの寒さでも肌身に凍みます。。。(笑)

あと花嫁クピこ、褒めていただいてありがとうございますですぅm(_ _)m
かお |  2009.11.18(水) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
