06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲッチュ

2009.11.16 (Mon)

はい、タイトルどーりゲッチュしましたよ、パグ・ファン vol.3!!





IMG_8386.jpg

予告どーり2冊もね(爆






まだパラパラしか見てないんですけど、
何気にクピこさん、撮影会で撮った写真以外に
も1枚載っています。






みなさん、どこに載っているか見つけてみてください。







ヒントはコチラ↓

IMG_8289.jpg
「なにか??」






。。。いえ、何も。。。(-"-)






これは今年のですが、去年のこのバージョンが、
どこかに載ってますので探してみてください\(^o^)/








ってことで、今日はパパちんとゆっくり読書タイムしま~す。
2冊あるので、お互いにゆっくり見れますわ。おーほほほ。







IMG_8288.jpg
「クピ、モデル料まだもらってないんですけど。。。」







あら、ママちん、最初からモデル料、あげる気サッパリありませんでしたよ。
失礼いたしやした(笑)

モデル料。。。クピのことだから、ちと高くつきそうだな~も。






。。。もっと活躍してくれたら考えるとしましょう(^_^)v







ってことで、今日はこのヘンで。。。(爆







みなさん、また明日、お会いしませう~(^O^)/

21:53  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

大変!買いに行けなかったよ!
明日まであるかなぁ・・・
田舎TSUTAYAにGO!だな。

ちなみに今日もサクサク動きますよ。
田舎は空いてるのか?
としちゃん |  2009.11.16(月) 22:59 | URL |  【編集】

見~っけた

うちも2冊買いました
ストーブの写真みて
すぐわかったよ~

我が家も、「ストーブ独占」
今年は「のび太」が居るから
2パグで争奪戦になるかな
たまこ |  2009.11.17(火) 09:48 | URL |  【編集】

おぉ~、パグファン本屋さんに探しに行かなきゃ。
けっこう、お友達パグちゃんが撮影会に
行ったってブログネタにあったから
早くゲッチュしてみたいよォ~

もちろん、クロちゃんもチェックするよ♪


クロちゃんの花嫁さん可愛かったね。
お花ノネールもオッサレーだったね。

りきも去年、伊豆旅行で
フリフリウェディングドレス来たことあるよぉ~
なかちゃん |  2009.11.17(火) 11:39 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

大丈夫!TSUTAちゃんで売り切れてても、
ちょっと違うところ行けば手に入るはず!
是非GOしてみてくらはい(笑)

お、今日もサクサクですか!
いいなぁ~、なんでこうも違うんだろか。。。
かお |  2009.11.17(火) 21:12 | URL |  【編集】

たまこさんへ♪

さすが!!もう見つけましたか(笑)
やっぱりパグズは寒いのも苦手ですね。
ストーブついた途端に飛んできますお。

そして、たまこさんも2冊ゲットですか♪
たまこさんも今回たくさん載ってましたもんねぇ。
お互い、パグ・ファンは宝物ですな\(^o^)/
かお |  2009.11.17(火) 21:17 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

そうなんです、月曜日に発売されているのでゲットしてみてくださいね。
たくさんのお友達が載ってますお\(^o^)/

そだ、りきちゃんのドレス姿、ブログで見た気がするぅ!
男の子だけどドレス着てて可愛いって思ったもん。
今では立派な男の子だもんねぇ~♪
たくさんのギャルをブイブイ言われてね!
かお |  2009.11.17(火) 21:20 | URL |  【編集】

もちろん、立ち読みなワタクシ。探せなかったよ~。個人写真は見つけたのですが・・・。
以前、パパと立ち読みしてたら
「トメ」
と騒ぐので何かと思ったら、カブちゃんでした。
トメママ |  2009.11.17(火) 23:11 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

うんうん、カブちゃんは同じファミリーだけあってソックリですよね♪
パパちんもカブちゃん見て「ココと似てる!」って言ってましたから。

ストーブ編、見つからなかったっすか?
「パグ伝説2」コーナーにありますので、
今度本屋さんに行ってみた時には見つけてみてくらはい♪
かお |  2009.11.18(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
