10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花嫁さん

2009.11.15 (Sun)

今日は朝からいい天気でしたね。





IMG_8356.jpg

こんないい天気の時こそお出かけしないとソン!!






今日は予告どおり、朝からクピのトリミングだったので
気持ちいい外出ができそうです♪






でも、トリミングした後にお出かけしちゃったら汚れちゃいますよねぇ。。。
やっぱりそれは悲しいな。。。と思い、
トリミング行く前に公園に行って散歩してきました。







IMG_8358.jpg

行ってきたのは小山内裏公園♪
トリミングの場所から近いので、ちと寄り道してきました。







IMG_8351.jpg

あまり時間がなかったので駐車場近辺しか歩けませんでしたが、
小さい芝生があったので、そこで少しだけ放浪の旅(笑)






IMG_8354.jpg

今日は珍しく暖かかったから気持ちよかったのか、







IMG_8355.jpg

お友達散策をしながら、クンクン空気の匂いを嗅いでいました。







さて時間になったのでトリミングに向かいましょう!







予約時間ギリギリだったので焦っていたママクロ。
いつもならカフェに行って、トリマーさんに迎えにきてもらうカンジですが、
今日は直接トリミングへダッシュ!!







少し時間に遅れちゃいましたけど、何とかセーフ(笑)








今日の予約時間は10:00。
でもカフェのOPEN時間は11:00.






トリミングで来た人の場合はOPEN時間より早くても
デザートやドリンクを頼めます。
なので今日、デザートを頼もうと思ったら、
「今日はもう食事もできますよ♪」ということだったので、
ママクロともに、朝昼兼用の食事をオーダーしました。






IMG_8359.jpg

ママちんは㎡ちゃん定食の「プルコギ」♪






ゆっくり食べて雑誌を読みながらクロを待っていると、
トリミングの方から「いやぁ~ん、可愛い~♪」という声が聞こえました。







ママちんの席から見えなかったのでキョトンとしていると、
クピが戻ってきました。







なんでクロが戻ってきただけで可愛いんだ?
いつもそんなこと言われたことないのに。。。と不思議に思っていたら、







IMG_8364.jpg

クピちゃん、花嫁さんになって戻ってきたんですお。
これにはママちんもビックリ(笑)






IMG_8363.jpg

黒い体に白いベールはひときわ映えますね。







それに今日は偶然にもキャンペーン中ということで、







IMG_8365.jpg

爪にはネイルシールが。






IMG_8368.jpg

いやぁ~ん、爪も黒いからシールもキレイに見えますよぉ。






IMG_8367.jpg

IMG_8366.jpg

でも、こんな姿をパパちんに見せたら泣いちゃうかな。。。
「クピをお嫁には出さーーーーーん!!」ってね^m^






よし、ベール汚れたら大変だから、ベールを脱いで
ご褒美の馬肉のサラダを食べましょうかね。
家帰ったら、も一回ベールつけてパパちんに見せてあげよう\(^o^)/





IMG_8369.jpg

IMG_8370.jpg

看板犬の半蔵ちゃんと一緒にご褒美を味わいました♪






そこに届いたのが今日のあゆみ♪



IMG_8371.jpg

今日の体重はどんなだったかなぁ~。







IMG_8372.jpg

おや、ビミョーに体重減りましたね。
もうちょっと食べて健康にならなくちゃ(^_^)v






IMG_8373.jpg

そして背中と足にイボちゃんがあるとな。
そーなんです。足は昔っからなんですけど、
背中のは夏以来、消えてくれないんですよねぇ。
イボが大きくなってないので心配いらないとは思うんですけど、
気になったら病院に行って診てもらおうかな。






IMG_8374.jpg

そして最後にコメントです。
今日もおとなしくお風呂に入ってくれたみたい。




あはっ、ここでも花嫁姿のことが書いてあるぅ(*^_^*)
ホント、パパちんに見せたらどーなっちゃうんでしょ。。。






こんなカンジで今日のトリミングを楽しんできました。
今日もカフェのママさんとゆっくり話すこともできたし、
ママちんとしても充実したひとときでした♪


22:57  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かわいいね~花嫁さん。
どこにベールついてるの?毛の短いパグズ・・・。虹にもネイルはしてあげたいんだ~。福生のトリミングサロンで、犬用の舐めても平気なのをやってるところがあってね。そこは、オヤツを買いにしか行ったことないですが・・・。
トメママ |  2009.11.16(月) 23:45 | URL |  【編集】

凄く可愛い花嫁さんですね
パグって毛が短いのにどうやって付いてるのかしら?
両面テープ?
爪にまでおしゃれー^^
クロちゃんの姿パパちゃん見たらウルウルと違うかなぁ^^
ゆき&サチ |  2009.11.17(火) 08:51 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

黒いゴムで固定してるんですお♪
体と同じ黒同士だから一体化しちゃった(笑)

ワタクシ、ワンのネイルは初めてだったのでビックリしたんですよ。
そしたら可愛い!
それも全部の爪につけないのがまたイイ!
是非、お試しあれ♪
かお |  2009.11.17(火) 21:14 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

ご無沙汰してましたぁ♪

このベール、黒いゴムで固定されているんですよ。
同じ黒×黒同士なので一体化しちゃいました♪
ワン用のネイルシールは初めてだったので可愛かったですねぇ。
それも1つの爪だけにやるところがナイス♪

うちのパパちん、花嫁クロっぴをみたらデレデレでした。
ふっ。。。親ばかめ。。。(笑)
かお |  2009.11.17(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
