04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒いですねぇ~

2009.11.13 (Fri)

さて突然ですが。。。






IMG_8328.jpg

この写真の中にクピがいます。
さて、どこにいるでしょーか♪







ぷぷぷ、すぐわかりますよね(笑)







IMG_8326.jpg

今日は結構寒かったので、ずっとお布団の中でした。
それも何故か押入れとお布団に挟まれるように寝てます。







IMG_8323.jpg
「なんですかぁ?」






いえ何も。
なんで狭いところで寝てるのかなぁって思ってね^m^







IMG_8330.jpg
「んも~。。。気持ちよく寝てたのにぃ。。。」








あらら、スンマソ~ン(笑)
もうジャマしたりしないんで、ゆっくり寝てくらはいな♪







日中はお布団に入って寝ていれば大丈夫だったのですが、
夜になってまた急激に冷え込んできましたよ。
さすがのクロっぴさんもずっとお布団の中にいるわけにもいかず、
ママちんのお膝に乗ってきたんですが、
何気にブルブル震えていたのでストーブを近くに持ってきて点けてあげました。






IMG_8332.jpg

相変わらず、当たり前のようにストーブの前を陣取るクピこさん(笑)








IMG_8331.jpg

体が温まるまで、しばらくストーブの前から離れませんでした♪







さてさて昨日質問させていただいた「パグ・ファン vol.3」の発売ですが、
お友達のコメントで知ることができましたよ。






11月16日(月)とのこと♪
うへへ~ぃ、教えていただいてありがとうございましたぁm(_ _)m








ぐふっ、もちろんゲットしますよ♪
入荷するという近くの本屋さんを探し出し(笑)
急いで連絡をして、無事に2冊の予約も完了しました(爆







これ見たパパちんはきっと
「ホントに2冊予約しよった。。。(-"-)」
って思うだろうなぁ(笑)






でも、パパちんがお休みの月曜日にゲットできるので一緒に楽しめるゾ。
嬉しいなぁ~。雑誌に載ったクピを見て喜んでくれるかなぁ\(^o^)/




21:50  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
