05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誰か教えて!

2009.11.12 (Thu)

今日は昨日ほどの雨にも降られることなく、
午前中、ちょっと外出♪





でも今日、明日ととても寒いっていう予報。







こりゃイカン!!っちゅーことで、
家に戻ってくる前に明日までの分の買い出しを済ませ、
家についてからすぐ、ストーブの灯油を補充しましたよ(笑)
寒い明日に外にでるのはイヤっすもん。






そこまでイヤかっちゅー話ですけど(爆






IMG_8307.jpg

クピも今日はずっとお布団の中です♪
パグは暑さも苦手ですけど、寒いのも苦手ですからね。







IMG_8308.jpg

ママちんが何か食べてないかすぐ気付けるようにと、
いつもチラッと顔だけ見せた状態でヌクヌクしています。






でね、1つ教えてほしいことがあるんですけど、
この前撮影会があった「パグ・ファン vol.3」って、いつ発売??







11月15日!!という話を聞いていたんですけど、
カレンダー見てみたら15日って日曜。。。







日曜って本、発売しましたっけ??







ちと不安だったので近所の本屋さんに連絡して、
「11月15日に発売される「パグ・ファン vol.3」って15日に入荷されますか?」
って聞いてみたんでございますよ。







そしたらやっぱり
「15日って日曜なので発売日が前後するんじゃないですかねぇ。。。」
って。。。






ですよねぇ~♪(^^ゞ






とりあえず前後も含め、入荷するか調べてもらったら
「入荷伝票には入ってなかったので、ウチのお店には入荷しないかも。。。」
って言われちゃいましたお。







ま、入荷するしないはお店によって違いますから仕方ないんですけど、
発売したら即、ゲットしたワタクシとしては発売日だけでも知りたいんでございます。








お友達の皆さん、発売日ってご存知ですか??







もしご存知だったら是非、教えてください!!
宜しくお願いいたしますですm(_ _)m






今回きっと2冊買いそうだな。
1冊は見る用、もう1冊は保存用。。。(爆







そんなモンっすよね~(*^_^*)v


21:23  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

かおさん、ちょっぴりご無沙汰でした~。
体調、いかがですか?
急に寒くなりましたし、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
実は私も、このところ体調が悪く、しかも風邪も抜けず、どんよりしています・・・。
ベッドでゆっくり横になりたいんですけど、ビーが寝させてくれないんですよねー(汗)
お互い、早く良くなるといいですね。
ところで、パグファンの発売日ですが、16日だそうですよ。
私も、書店に予約してあります。
来週の月曜日ですよね!
楽しみだなぁ~♪
クロたんのあんよも、お大事になさってくださいね~。
ビー母 |  2009.11.13(金) 10:20 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

ビー母さん、本当にご無沙汰でしたぁ。
体調の方はどうですか?
ホント最近、寒い日が続いているので、ゆっくり体を休めてくださいね。

やっぱりビーちゃんも寝させてくれませんか。。。
我が家もそーなんですよ(笑)
ビー父さんがお休みの時にでもビーちゃんをみててもらって、
その間だけでも横になったりして早く元気になってくださいね。

そして発売日を教えていただいてありがとうございました!
ビー母さんからのコメントみて、急いで私も予約しました。
それも2冊(爆

今からとっても楽しみですよね♪
かお |  2009.11.13(金) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
