07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クピ写真館

2009.11.04 (Wed)

先日ママちんが体調不良でダウンした時、
寝込みながらも、すっごいつまんなかったので
自分のケータイに入っている写真を見ていたところ、
何気にブログにUPしていなかった、ナカナカの写真があったので、
今日はその写真をお披露目させちゃいます♪






クロっぴファンには必見ですので、
思う存分、楽しんでくださいまし!(笑)







では、写真の古い順から。。。







20090914120550.jpg
タイトル「ねぇ、ゴハンまだぁ??」





休日の朝10時を過ぎると強硬手段。
パパママの上に乗って「ゴハン~」とアピります。
その時の写真です(笑)









20090930235936.jpg
タイトル「愛の語らひ」







ママがいない間に二人で見つめあいながら語らっておりました。
もちろんムカついたのでジャマしましたよ(^_^)v









20091012105911.jpg
タイトル「ねぇ~、お腹すいたぁ~」






これもある時の休日ですね。
頑張った結果が次です↓







20091012105849.jpg
タイトル「起きてくれない。。。」







さすがのパパちんも、この日は起きれなかった様子。
その後、ママちんにむかって怒り爆発させてきたのは言うまでもありまへん。。。







20091014090454.jpg
タイトル「何か??」






ママちんのお布団の中でガリガリくんで遊んでいるところを激写してみました(笑)







20091102095913.jpg
タイトル「メシくれ、メシっっ!!」






あまりにもパパママそろって起きてこないと
テーブルの上に乗って吠えまくります。
その時の光景です♪









20091103033107.jpg
タイトル「まだ寝ないんですかね。。。」






パパちんと一緒に寝るために、パパちんが来るのを待ってるところ。
この後1時間は来てくれず、クピはいつの間にか夢の中でございました♪








20091103233248.jpg
タイトル「人間らしい後ろからみた寝姿」






ホント人間らしくて笑えます。








こんなカンジの写真でございました。
お出かけする際はデカいデジイチを持ち歩きますが、
家の中ではカメラよりもケータイの方がいつも近くにありますので、
面白い写真はケータイで撮る時の方が多いです。







逆にパパちんだけを撮った写真がなくてびっくり。
あまり撮らないものなんですかねぇ。。。







きっとパパちんのケータイにもワタクシの写真はあまりないはず。。。(爆








ちょっと気をつけよう。。。と思い直したここ最近のお話でした。
ちゃん、ちゃん♪


22:08  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

男の人は写メ使わないよね~。家のパパも、メニヘの写真は私の転送ばっかり。
壁紙写真も、私が送ったメニヘと虹子だけのを使ってますよ。社員旅行とか行くと、無駄に送ってきますけどね。
そんなパパ、本日はどこで寝るのやら?帰ってこないらしいですわ♪
トメママ |  2009.11.05(木) 00:12 | URL |  【編集】

かおさん、お体の具合その後いかがですか?

クロちゃんとパパちんのラブリーショットが
たくさん、可愛いぃ~~


お布団に入ってパパちんを待ってるなんて
もぉ~パパちんは嬉しくってたまらんでしょうね。


p・s
クロちゃんとおデートのお誘いをしたいので
お手数ですが、名刺に載せてあるPCアドレスへ
ご連絡いただけませんか?
なかちゃん |  2009.11.06(金) 23:49 | URL |  【編集】

かおさん体調大丈夫?
我が家の女子3名はインフルエンザになりましたよ・・・
そしたらゲージの中に居るこりきが騒ぐ騒ぐ・・・
布団に入れるのが嫌いなパパはしばらく叱っていましたが根負けして出した途端、ワタクシの元へ。
インフル移るよ・・・

携帯の写メかぁ。うちのパパも使わんな。
娘の写真くらい持ってるのか?
としちゃん |  2009.11.10(火) 18:39 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

お返事遅くなってしまってすみません!

パパさん、相変わらず忙しい毎日なんですね。
倒れたりしないように健康管理など大変だと思いますが、
トメママさんもダウンしないように頑張ってくださいね!

やっぱり男の人って写メ撮らないですよねぇ~。
ちと寂しい気持ちもありますが、
私もあまり撮ってないのでお互い様??(笑)
かお |  2009.11.11(水) 19:08 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

お返事遅くなってしまってすみませんでした!
何気にダウンしてました(笑)

自分でもあまり気にしてなかったんですけど、
何かあるとケータイで撮ってることの方が多いみたいで、
面白いショットがたくさんあったんですよ(笑)

クピは相変わらずパパちんラブですわ。
やっぱりクロもオンナなんですねぇ(笑)

さてメールの件、ダウンする前にお送りさせていただきましたので、
どーぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m
かお |  2009.11.11(水) 19:11 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

お返事遅くなってすみませんでした!
そして心配していただいてありがとうございました。
何とか復活できるまでになりました\(^o^)/

それより、としちゃんさん達のインフルエンザの方が心配ですぅ。
どうですか?少し症状落ち着きましたか?
今はワクチンも不足していて予防接種が受けられないので
私も外出時はマスク着用必須です。

パパさん以外、インフルエンザになってしまったので、
あまり家事とか無理せず、まずは体調を治してくださいね!!
かお |  2009.11.11(水) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
