09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拒否します!

2009.04.11 (Sat)

今日は朝からいいお天気!
そういう時こそ朝、晩で1回ずつお散歩に行きたいママちん。

クピぃ、暖かくて気持ちいいからお散歩行こうよ♪

IMG_4414.jpg


・・・


IMG_4416.jpg


・・・・・・


シカトです。。。(T_T)


本当に外、イヤみたいなんです。

で、ムリくりリードをつけて外に連れ出そうとすると、
初めて両手、両足に力を入れて踏ん張って拒否しやがりました!


。。。散歩嫌いなワンって一体。。。(-"-)



なので、朝の散歩は中止して、
日中はママだけ軽めのドライブをしてきました。


そして夕方になって、まだ明るかったので、
また散歩に誘ってみました。


クピ、


IMG_4417.jpg

散歩行きますお♪












IMG_4418.jpg

ふてくされた顔して寝るんじゃねええええええええ!!!!!



ありえません。。。


なので、オヤツで釣って、夕方だけは散歩に連れ出しました。
はぁ。。。ワンに気を使う飼い主ですよ。。。



さて昨日、いつも仲良くしてもらっている、まるたまさんご夫妻から
クロへとおもちゃをいただきました!

IMG_4392.jpg

パフパフ鳴るぬいぐるみちゃんです。


クロは咥えやすい、これぐらいのヌイちゃんが大好きです。
大好きすぎて、すぐ破壊活動に入ります(笑)


IMG_4399.jpg

まず咥えたまま走り回り、ゆっくり遊べる場所を探します。



IMG_4412.jpg

座椅子の背もたれに向かってフセをし、
ママに背中を向けて遊びます。


でも、ここでもママに取られると思ったのか、


IMG_4405.jpg

ママちんのイスに場所移動。
ここだったらイスが高いから取りに来れないだろうと思ったみたいです。


ママちん、クロみたいに小さくないじょ??(笑)



IMG_4403.jpg

「このヌイちゃんクロのだから取ったらダメだお!!!!!」



取らねぇし。。。(-"-)


でも、1時間ぐらいで回収しました。
せっかくもらったのに1日で破壊したら悲しいですからね♪


クピさん、まるたまさんご夫妻にお礼言ってちょ!!


IMG_4395.jpg

「まるたまさん、クピにプレゼントくれて」



IMG_4394.jpg

「ありがとう!!」



はい、よくできました♪


本当にうれしいプレゼントありがとうございました\(^o^)/


18:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/14-2415f6d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
