03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わざとだろぉ??

2009.11.01 (Sun)

我が家ではパパママともに自宅にいる時は
お互いのPCデスクにいる時がほとんど(笑)







パパちんはお仕事の勉強をし、
ママちんは。。。お友達のところに遊びに行ってる。。。かな??(笑)







そんなこんなで、ずっとイスに座ってる状態なので、
冷え性のママちんは足から先に冷えていきます。






なので、最近では使わなくなった毛布を膝掛け代わりに利用♪







すると便乗してきたクピこさん。






何やってんの?



IMG_8236.jpg
「ここ、秘密基地2号にしたの」






。。。ほほぉ。。。(-"-)







IMG_8244.jpg
「ダメ??」






ダメじゃないけどさ。。。(笑)






IMG_8242.jpg
「ちょっと横をみればテレビも見れるし最高の場所なんだお♪」






はぁ。。。普段はテレビなんて興味ないのに、
こういう時には興味あるフリするんすね。。。(笑)







すごいジャマだけど、せっかく2号見つけたみたいだし、
クピの気持ちを傷つけちゃなんねぇと思って許してしまったんすけど、
すぐさま「失敗」って気づいたママちん。







IMG_8239.jpg
「ってことで、おやすみぃ~♪」






おおおおお、ここで寝るんですかい!?
足、動かせなくなる予感がするんだけど気のせい??\(゜ロ\)(/ロ゜)/







IMG_8246.jpg
「。。。zzz。。。」





やっぱりーーーーーーーっ!
ママちんのアンヨに頭乗っけたら動けないでちょーっ!(>_<)







IMG_8249.jpg
「うるさいなぁ。。。寝たモン勝ちなんだお。。。zzz。。。」






いやいやいや、ママちんトイレ行きたいしぃ。。。(爆






IMG_8250.jpg
「あーーーん、もう、うるさいなぁ」






おっ、ノビしたってことは場所動いてくれるかな??







IMG_8248.jpg
「。。。zzz。。。」






寝るんかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


ちょ、ちょっとーーーーっ!寝ないでようっ。
それもノビしたついでに、さっきより多めにママちんのアンヨに乗ってるだろぉ!?
さりげなく、わざとやりよったな??







IMG_8251.jpg

それに今度は完全に寝てやがる!!!






あああああ。。。マジでトイレ行かせてくれぇーーーーーー。
ひーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


21:31  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
