09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もちろん、やるでしょ~♪

2009.10.31 (Sat)

今日は10月31日♪
イベント好きのワタクシなら忘れない(笑)ハロウィンでございますよ♪






もちろん前もって準備しておりましたハロウィン\(^o^)/







ですが今日は土曜日。
パパちんはお仕事で不在&帰ってこない予定のため(日曜は天皇賞ですのでねぇ)、
ママクロだけでパーティーをやることにしていましたん♪








でも、やっぱりパパちんにもクピの仮装を見てもらいたいおねぇ~♪
ということで、朝っぱらからお寝ぼけクピをとっ捕まえて、
仮装させてみちゃいました^m^







IMG_8199.jpg

うひゃひゃっ、クピ、可愛い~♪(*^_^*)







IMG_8200.jpg

後ろから見ると、こんなカンジ。






ですが、全て100均で売っていた人間用(笑)
デビルちゃんの羽とカボチャのカチューシャを組み合わせてみました(^_^)v







IMG_8196.jpg

でも、元々、裸族派のクピこさん。
羽とカチューシャを体にセットされただけで不機嫌な顔(笑)







IMG_8198.jpg

さすがにパパちんも、そんなクピの顔を見て笑っていました♪






パパが会社に行ってしまった後、
さて、どーしよっか。。。とクピと相談。






午後はママちん予定があるので遠出はできないけれど、
午前中ならクピと遊べる。。。ということで色々考えた結果、

せっかくハロウィンだし、いつもトリミングをしてもらってるカフェで
「ハロウィンの仮装をして来店してくれたワンちゃんには
ワンメニューを1つプレゼント!!」となっていたので、
この仮装をしてカフェに行くことにしましたん♪






IMG_8208.jpg

カフェの中を歩かせてしまうと羽とかが取れてしまうので、
今日はずっとママちんのお膝の上(笑)






IMG_8206.jpg

だからクピもちょっとつまらなさそうでございます。
ま、いつもあまりカフェの中を歩かないので大丈夫でしょう(^_^)v






まず先にママちんがランチをいただくといたしませう~。




IMG_8213.jpg

相変わらずのへいちゃん定食の「豚バラ肉の甘酢ゴマダレ」





うへへ、今日はバッチシ肉、肉~♪






クピへのワンメニューのプレゼントは、いつもの馬肉のサラダ♪






IMG_8214.jpg

今日はハロウィンなので、カボチャがトッピングされていました♪






さっそく頂くママクロ♪




IMG_8215.jpg

今日はカフェからのプレゼントだお~。
ちゃんと味わって食べてくださいねぇ。







ゆっくりランチをしてマッタリタイム。
カフェのママさんと色々と情報交換させていただいたりして
楽しい時間を過ごさせていただきやした。






思いっきりわかりやすい性格の持ち主クロっぴさん。
「食ったら寝る!」を率先しているのか、



IMG_8211.jpg

ママちんが話している横でウトウトし始めたクピこさん(笑)




寝られたら連れて帰るのが大変なので、
完全に寝てしまう前に退散させていただきました。






IMG_8217.jpg

あ~ぁ。。。早速寝ちゃってるお。。。(笑)
それだけ満足してくれたって証拠なのかな?





最近は外出禁止令が発令されていることで、
外でストレス発散することもできなかったからね。
久々の外出&カフェでのランチで楽しんでくれてたら嬉しいなぁ(*^_^*)





あ、ちなみに今日はカフェでは歩かせましたけど、
建物を一歩出たら即、抱っこしてコンクリートを歩かせないようにしました。
ちょっと徹底しすぎ??とも思ったのですが、
まだキズが治ったわけではないので(^_^)v






家に帰ってからはママちんは用事を済ませ、
クピはお昼寝タイムで過ごし、
夜になってからまたハロウィンパーティーです♪







といっても、



IMG_8218.jpg

クピ用のオヤツをプレゼントするだけですけど(笑)






それだけでも嬉しいよね、クピ♪

IMG_8222.jpg

何かビミョーに不機嫌そうに見えるのは気のせい??(笑)






IMG_8223.jpg

でもやっぱりオヤツは大好きなので、
嬉しそうに食べてくれました\(^o^)/







IMG_8230.jpg
「これは何ですかな?甘い匂いがしますお♪」






うんうん、これはミルククッキーだってよ。







IMG_8232.jpg
「ほほぉ、うまうまですぅ~♪」





なんかさ、すごい喜んで食べてくれるのは嬉しいんだけど、
クピの必死になって食べている時の口って、
入れ歯外れたおばーちゃんみたい。。。(爆






そんな冗談はおいといて(笑)、
さすがに全部を一気に食べさせず、その中の1つだけ食べさせました♪






残りは毎日1つずつ楽しんで食べてもらおーと思っています。







皆さんはどんなハロウィンでしたか?
今日は子供たちが主役の日。
普段よりも少しだけフードなりオヤツなりをあげて、
「ハロウィン」というイベントを楽しませてあげてくださいねん\(^o^)/


スポンサーサイト
21:54  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

スゴ~イ、ちゃんとハロウィンしてるのね。
すっかり、忘れてた・・・・

クロちゃんの仮装とっても可愛い

カフェでちょこんとオスワリしてる
後姿もとってもカワイイなぁ~~
他のカフェに来てたワンちゃん達も
ハロウィン仕様になってたのかな~

クッキーをほおばってる時のお口
そうそう、りきも入れ歯のおじいちゃん
みたくなるよ。

クロちゃん、クッキーもらったからイタズラしちゃだめだよ。

確か、ハロウィンって子供が
「お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞぉ~」とかって
言いながら近所のお家を回ってキャンディとか
もらうんじゃなかったっけ・・・

もしかしたら、記憶違いだったらどうしよ。
なかちゃん |  2009.11.01(日) 01:32 | URL |  【編集】

なかちゃんさんへ♪

本当に私ってイベント好きなので、
ちょっとしたことでも楽しんでしまうんですぅ(笑)

私が行った時はまだお客さんが少なかったのでよくわからなかったですが、
今日とか、結構、仮装して行ってるワンちゃんがいたみたいです。


そそ、ハロウィンは「お菓子くれないとイタズラするゾ」です♪
でもクピはオヤツあげてもイタズラし放題なんですけど。。。
これって、いかがなものでせう??(笑)
かお |  2009.11.01(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
