08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒くなりましたし

2009.10.29 (Thu)

最近、晴れてる日の朝はクピの日光浴から始まります。






IMG_8129.jpg

散歩とか外出できない分、ベランダで外の空気を吸わせてあげないとね♪






ふと周りを見てみると、我が家の近くでも少しずつ紅葉が。。。






IMG_8161.jpg

こう色づいている木々を見ていると「秋だなぁ」って思いますね。






ね、クピさん♪今日も気持ちいい天気だね♪






IMG_8130.jpg
「ってか、さぶい。。。早く中に入りたい。。。(T_T)」






ちょっとぐらい季節を感じろっちゅーねんっ(>_<)






季節を感じるといえば、今日、我が家はストーブを出しましたん♪






IMG_8106.jpg

おお、久し振りのストーブちゃん♪
寒いの苦手なママクロのために登場してくれてありがとーごじゃまーす(笑)






あ、ちなみに今日がすごい寒かったから出したのではないのであしからず。。。(笑)
最近、寒い日が続いていたし、
11月3日は結構寒い!って天気予報のねーちゃんが言っていたので、
前もって出しとくことにしました(^_^)v







クピも久し振りに登場したストーブちゃんを大歓迎するべくご挨拶しとります。






IMG_8112.jpg
「ストーブちゃん久し振り♪どこ行ってたのん??」







押入れで休んでただけですけど。。。?(違うか♪(笑))







IMG_8121.jpg
「セット終了ということは、そろそろストーブちゃんから暖かいのが出てきますかね♪」






え。。。。。。。。。。。。









IMG_8126.jpg
「クピ待ってるからど~ぞぉ♪」






えーっと。。。
すごい真剣な表情で待ってる。。。どーしよう、困った。。。









IMG_8125.jpg
「。。。。。。。。。。。あれ?」












IMG_8127.jpg
「。。。。。。。。。。。。(T_T)」







IMG_8128.jpg
「ストーブちゃん、クピのこと嫌いだから暖かいの出てくれないのかなぁ。。。」







い、いや、そーいうことじゃないと思うんだけどねぇ。。。あははっ(^^ゞ






実はね。。。






IMG_8119.jpg

コンセント入ってないからスイッチ入らないんだおねぇ~♪









IMG_8114.jpg
「ホントだぁ。。。何で入れないのん?クピ寒いお??」







寒くねーよっ!!!!
子供は風の子!!寒いの苦手なママちんだって平気なんだから、
クピだって寒くないはず!
家の中で思いっきり遊んで体を温めろ!







どこの天気予報でも3日の寒さのことは言っているので気をつけないといけませんね♪
その日はパグちゃんのオフ会の予定もあったりする話を聞いているので、
参加される皆さん、風邪などひかないように!








さて、このストーブちゃん、どこに置こうか悩み中。。。






IMG_4161.jpg

前はここだったんですけど、






IMG_8123.jpg

今はココの祭壇があったり、クピの水飲み場になっていたりするので、
置くスペースがなくなってしまいました。







IMG_8107.jpg


出したはいいものの、定位置が決まらず、
しばらくこの場所になりそうかな??







ココぴの祭壇の前だから申し訳ないんだけど。。。場所がないんだおねぇ。
しばらくのガマンじゃ!許しておくれ、ココぴ!!!(笑)



21:51  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
