03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食欲の秋??

2009.10.27 (Tue)

いやぁ、今日は天気もよくて暖かかったですねぇ~♪





IMG_8040.jpg

こういう時こそ、外で遊びたくなるもんです。






が、我が家には禁止令発令中の小娘がおりますので、
お散歩したりすることもできず。。。(-"-)






ま、いいや。
あとでママちんだけ買い物がてらドライブしてこよっと。。。(^_^)v







ってことで、気持ちいい空の下、洗濯物を干させていただくとしますかね♪







ママちんだけベランダにでるのも、もったいないので、
クピも一緒に出してあげました。
禁止令出てますけど、ベランダ歩行ぐらいは大丈夫っすよね。。。^m^






IMG_8042.jpg

クピこさん、ベランダ出て早々、なんでフリーズしているのん?
散歩嫌いがエスカレートして、ベランダも嫌いになっちゃった??







IMG_8044.jpg
「ちょっと待って。。。今、何か感じ取ってる。。。」







えええええ!?
ちょ、ちょっとヤメてよ、こんな朝早くからっ。
ママちん、そういうの苦手なんだようっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/








IMG_8045.jpg
「今、大事なところだから静かにしてて。。。フムフム。。。」







いやいやいや、「フムフム」ってアンタ!
誰と会話してんのさ!ヘンな人と会話してないでよ??(>_<)












IMG_8041.jpg
「家の近くで今、朝ごはん食べてる!美味しそうな匂いがするもん!!」




























ブッとばすぞ、てめぇ。。。(-_-メ)







ま、見えない人と会話とかしてなかっただけ助かりましたが、
クロはたま~に、誰もいないところに向かって吠えたりするのでクセ者なんですよ(笑)







恐怖体験も終わったので、洗濯物干しを復活させましょうかね♪








IMG_8051.jpg
「お腹空いた。。。」







はい??さっき食べたぢゃ~ん!
おボケが始まるには早すぎですゾ?






あ。。。さっき、近所の朝ごはんの匂いを嗅いじゃったから、
またお腹が空いてきちゃったんだね??






ダメダメ、そんなことぢゃ♪
自分をしっかり持って耐えれば空腹感なんて忘れるわよっっ!!!








IMG_8058.jpg
「意味わかんないから。。。(-_-メ)」







あ。。。っそ。。。
ママちん頑張ってごまかしたつもりだったのに。。。(T_T)







IMG_8057.jpg
「この状態で夜までなんて待てないお。。。」







ママちん、何も聞こえませ~ん♪ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







パグはね、食いしんぼうさんだから仕方ないんですけど、
これで甘やかすとブクブクになっちゃうので、
普段から優しい(?)ママちんも、ここは心を鬼にしていかなくてはっ!!









IMG_8052.jpg
「いつも鬼さんだから変わんないお。。。フンッ」







。。。。。。。。。。。。。。。。。。(-_-メ)









さてさて、ここでママちんの立場が危うくなってきたので(笑)、
ここでクピのケガの回復状況をお伝えさせていただきまーす(^^ゞ







IMG_8038.jpg

最初よりも赤くなって腫れあがっていますが、
これでも少し良くなった方でございまふ。。。





毎日2回、塗り薬を塗っているので、少しずつ腫れがひいている気がしますが、
まだ完治するまで時間がかかりそう。。。

いつになったら外出禁止令が解除になるんだか。。。
って、ママちんが発令したんでしたっけね(爆






赤みがひいてきたら様子みて、
いきなり散歩で歩いたりするのではなく、
ドライブだけとか、抱っこで、とかで、
少しずつ外の空気に触れさせてあげたいと思いま~す\(^o^)/




21:47  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
