05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その方向性?

2009.10.25 (Sun)

さっぶっっ 。。。。゛(ノ‥)ノ






あ。。。いきなりでスンマセン(^^ゞ





いやぁ~、今日はめちゃ寒い!!
寒いの苦手なママクロは完全に冬眠に入りました。






IMG_7864.jpg
「ってことで、おやすみなさ~い。。。zzz。。。」






。。。ってのは冗談ですけどね(笑)







でも今日はホームタウンでは選挙があったので、
朝起きてすぐ選挙に行って、
あとはクピと一緒に家で大人しくしてました♪






クピがお昼寝を始めたのでテレビを観ていると、







IMG_7990.jpg

なっ、何やってますのん!?
いつからそこにいたの??全然気付かなかったお。
眠いんだったらお布団行って、お昼寝しておいでお\(゜ロ\)(/ロ゜)/







IMG_7991.jpg
「ちょっと掃除機さんと一緒に「置き物」になってみた。。。」






アンタ、完全に寝ぼけてるやろ!??(-"-)






クロはたま~に寝ぼけてくれるので面白いです^m^






そして、最近、モノと一体化するのが好きみたい(笑)






今日の置き物もそうなんですけど、
ちょっと前に買い物から帰ってみると、
いつもなら寝ぼけてても、のそのそ起きて来てくれるのに
「おかえりぃ」がなかったんですよ。






???って思って、クロがまだ寝てるのかと探してみたんですけど見当たらない。







ママちんの中で、ちょっとパニくりそうになりかけた時に見つけたのがココ↓
IMG_6328.jpg
「おかえりぃ。。。」







えええええーーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
散らかった(笑)パパちんの荷物と一体化した状態で寝てたんですよぅ。
なので全然気付かなかったという事件がありました。






IMG_6329.jpg
「ってことで、おやすみ。。。」






え。。。まだそこで寝るの??(-"-)






でも本当に心配するし、見つけた時には心臓止まりそうになるしで、
ちょっとこの「一体化ごっこ」はママちんとしては勘弁してもらいたい遊びです(笑)







さて明日はママちん、朝いちから病院でございます。
先月やった検査結果と治療方法を決めに行ってきまっさ♪





我が家から病院まで車で軽く1時間以上かかるので、
今日は早めに休ませていただきますですm(_ _)m





また明日、ブログでご報告しますねぇ~\(^o^)/



21:42  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
