05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一応、一緒です。。。

2009.10.18 (Sun)

いやぁ、10/18分のブログUPが遅くなってしまってすみません。





土日ともにママちん、お友達との遊ぶ約束をしていたこともあって、
ブログUPする気力が出ないぐらい疲れたらしく、横になっちまいました(笑)





でも、布団の上にゴロゴロしながら本を読む気力だけはあったようで、
パパちんと一緒に読書タイム。





呼んだのはコチラ↓
IMG_7912.jpg
小春びよりnew1




IMG_7913.jpg

えーっと、発売されたのは知っていたんですが、
「new」って何??内容は過去に出た「1」と違うのん?と思って買ってみました。






過去の内容とは全然違って、
短いストーリーのがたくさんあるので笑いも満載!
パパママともに笑いが止まらないぐらい、読み応えある1冊でした♪







あともう1冊読んだのはコチラ↓
IMG_7944.jpg
ツブレ系専門雑誌の「PE-CHA」





これは最初、買う予定はなかったんすけど(笑)、
本屋で見つけて読んでいたら面白かったので買ってみました。





これもパパママともに読破!
小春びよりも、このPE-CHAもパパちんにとっては理解できるものだったようで、
「へぇ~、クロと一緒だ!クロだけかと思ったけど、みんな人間みたいな仕草をするんだなぁ」
と感動しまくり。






パグは本当に人間みたいですよね。
言い方変えれば「オッサンくさい」ってカンジ(笑)
だからこそ愛着もあるんですけど♪





でもパパちんがワンの雑誌を見るのは珍しいこと。
以前は全然興味なくて、「小春」も雑誌も自分から読むことはなかったんです。
でも最近、クロへの可愛がり方もいい方向に変化してくれて、
どこ行くにしても「クロも連れてく?」って言ったりと、
「クロLOVE」野郎に大変身してくれたんでございます。






なので、今回のワン専門誌とかも楽しんで読んでくれたりして嬉しかったなぁ~。







じっくり読んでくれたようで、PE-CHAを読んでいる最中、
「ね、ね、この犬って何ていう犬種??」って聞いてきたので見てみると






IMG_7945.jpg
↑コレ。。。







うーんとね。。。





えーっとね。。。






IMG_7909.jpg
↑コレと一緒っす。。。(^^ゞアハハッ






クロと同じだと知ってビックリしていたパパちん。








IMG_7946.jpg

思いっきり別モノだと思っていたようです(笑)
小さくてフワフワしてて、その上、コロコロしてるから気付かなくても仕方ないですよね。
それに赤ちゃんのパグを見るのは初めてでしたからねぇ。





一度はパパちんにベビパグを見せてあげたいですねぇ~。

でも見ちまったら最後!
ママちん、勝手にカバンに詰め込んで帰ってきちゃいそうぢゃないですか??(笑)





うん、見るだけ、見るだけ。。。。見る。。。だけぇ??(爆








でも、小さくて可愛いけど、
やっぱりクロ以外は興味がないらしい(笑)
読み終わった途端、
「やっぱりクピが一番だよなぁ~♪」ですと。。。






はいはい。。。(-"-)






クロもここまで愛されて幸せだねぇ~(*^_^*)
スポンサーサイト
00:00  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

私も持ってるよ~小春、途中までだけど。パグ飼う前から読んでた。パパも全巻読んでたよ~。新刊出たのね~♪
雑誌は、我が家はパグのでも立ち読み!
犬雑誌は、お出かけものしか買わないかなぁ~。マンガ・雑誌・小説等々、毎月大量に買うので怒られるので、決まったものだけでガマンす!
トメママ |  2009.10.19(月) 21:57 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

そうなんですよ、新刊出たみたいですぅ。
雑誌はねぇ。。。ワタクシ買っちゃう派なんですよぉ。
立ち読みだけでは物足りなくて、手にいれたくなっちゃう。

で、最終的にはゴミになってしまうという悪循環を繰り返しておりまふ(笑)
かお |  2009.10.20(火) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
