08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の留守番

2009.10.17 (Sat)

今日はお昼前からママちん外出で、帰りは夜。





それを知ったクピこさんは落ち込みモード突入です(笑)






IMG_7909.jpg
「どーせクピはお留守番なんだお。。。クピも行きたいのにぃ。。。」






いやいやいや、残念ながらクピを連れてくことはできないんだよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






今日は何年ぶりかに高校時代の集まりがあったんです。
それに行くために今日はおでかけ♪





ちゃんと夕飯時までには帰ってくるからガマンして待っててちょ。






IMG_7910.jpg
「ホント?早く帰ってきてくれる??」






うんうん、予定がおさなければね^m^






IMG_7911.jpg
「この言い方だと遅いな。。。」






いいぢゃーん、たまには遅くまで出かけたってえええええ(>_<)







ま、クピの了解を得ていなくても、
夕飯時より少し遅めに帰ってきちゃいましたけどねん(笑)





もちろん帰ってきてからのクピは発狂しまくり!
足を始め、顔とかをガリガリされて「遅いんだああああ!」と怒られましたん(笑)





いやぁ、遅くなってすまないねぇ~。
久し振りだったから話が盛り上がっちゃったんだもーん(*^_^*)






ということで、今日の夕飯はクピさんのご機嫌をよくするために
普段よりも少し多め。。。(爆






これで許してくらはい、クピこさま~m(_ _)m


23:07  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

わかるわかる
パグって基本ストカーだから
少し置き去りにしただけで
この世の終わりぐらいに泣くし

ワンワン吼えて怒るならいいけど
クゥ~ンって泣かれると、心が痛いです。

帰宅後の寂しかったぞ~~って猛攻撃
つい甘やかしちゃうんだよ
たまこ |  2009.10.18(日) 10:23 | URL |  【編集】

たまこさんへ♪

あああああ、やっぱりストーカー??
ホントに、いつでもどこでも足元から離れませんよ。

出かける準備を始めると遠くからジトーッと見てくるし(笑)
なのでいつも後ろ髪ひかれる思いで外出しています。

あの「くぅ~ん」という泣き方はある意味、武器だぁ(>_<)
かお |  2009.10.19(月) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
