03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

季節を感じる??

2009.10.16 (Fri)

本題に入る前に皆さんにお礼を。。。




先日のママちんダウンに伴い、
たくさんのご心配メール&コメントをいただきありがとうございました!!
まだたま~にダルさが出るものの、それ以外は元気になりました。
風邪の症状とかまったくないなんて、一体何が原因なんだか。。。ですが、
頑張って栄養とっていきたいと思います。



本当にありがとうございました\(^o^)/








では本題に入りましょう♪



クピの散歩嫌いは相変わらず。
昨日はヤツに散歩を拒否られたので、運動不足になったらイカンと、
パパちんに帰ってきてから思いっきり遊んでもらって、クピもストレス解消。
(逆にパパちんがお疲れちゃん(笑))






さすがに今日は散歩行くよ!!!ということで、
めちゃイヤがったクピを助手席に乗せて公園まで外出。






IMG_7894.jpg

う~ん、気持ちいい天気だぁ♪





ママちんはルンルンなんですけど、
やはりヤツだけはドヨドヨ。。。







IMG_7890.jpg

全然やる気ない歩き方です。。。(T_T)









IMG_7893.jpg

さぁ皆さん!この写真をみながら「ドナドナ」を歌いましょう!!
きっと悲しくなって泣きそうになるはずっ!!(爆






IMG_7896.jpg

挙句の果てにはイヤイヤをやりやがる。。。(-"-)





イヤイヤやってもムダだからねっ!
今日は頑張って公園を歩くって決めたんだもん。イヤでも歩けっ!!





やっぱり足腰弱くなると危険ですからね。
短距離でもいいからなるべく歩かせようというのが我が家の方針になりました。







IMG_7900.jpg

IMG_7898.jpg

公園の一角にバラ園を発見!
あまりママちん、実はバラって苦手なんですけど(笑)、
ちょっといい香りだったし、クピにも見せてあげようかと思って行ってみました♪







が、クピはバラに興味はなく、
(うん、やっぱりママちんの子っ!!(笑))
興味を示したのはコチラ↓





IMG_7902.jpg

公園の噴水っぽいところの水。。。(-"-)





何故ゆえに水??(笑)





IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg

クピは水が苦手なタイプではないので、全然大丈夫。
逆に興味を示して、ずーっと眺めたりします。







IMG_7906.jpg
「でも入るのは好きじゃないお」





そだね♪見てるのが好きだもんね♪






水は嫌いじゃないものの、川とか外にある水には自ら入ることはしません。
水を見て楽しむなんて、何気にクピこさん、ロマンチストらしいです(爆
顔に似合わねぇ~^m^





IMG_7905.jpg

しばらく水を眺めて帰ってきました。







そういえば最近のクピさん、フケが出始めました。
寒くて空気が乾燥してるからか、
ただ散歩が嫌いだからかは定かではありませんが(爆、
ママちんも先月ぐらいから肌がカサカサして痒くなってきたので、
ワンにとっても皮膚が乾燥してきてるんでしょう。






もう、こんな時期なんだなぁと季節を感じてしまいましたよ。
それもワンのフケで季節を感じるのも複雑な心境ですが。。。あはは(^^ゞ





なので本当は今日、今月2回目のトリミングに行こうかと思ったんですが、
頻繁にやることで、余計に皮膚がカサカサしたら困るしなぁと思って、
今日のトリミングは延期にしました。






皮膚のカサカサやフケの解消のためには
マイクロバブルでキレイにしてもらった方がよかったのか悩み中。






みなさんのパグズはフケ、出始めました??






きっとクロだけだろうなぁ~。
散歩嫌いだから、身震いしてフケでちゃったのかも。。。






ワンのくせに、そこまで散歩嫌いってどうなの??(笑)



スポンサーサイト
21:41  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
