08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウンっす

2009.10.14 (Wed)

いやぁ、今日はママちんダウンでしたぁ。




風邪の症状とかは出てないんですけど、
とにかくダルい!!





ここ最近、色々とイベントがあったから体がついていけなかったかな?
ホント、年とともに体力も衰えてきますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






でも容赦ないのはクピこさん。
ママちんがダルかろうが関係なく、遊べ!!!と要求。。。





IMG_6753.jpg

あああああ、ママちん、つらいんだよぅっヽ(TдT)ノアーウ…






少し遊んであげたらスッキリしたみたいなので、
今度はママちんがスッキリするために、
クピを捕獲しつつ横にならせてもらいましたよ。






でも、連れてこなきゃよかったと即、後悔。。。







20091014153548.jpg

枕とられた。。。((((_ _|||))))ドヨーン
(ちなみにママちん、ドスッピンですので顔を隠させていただきやした。あしからず(笑))






体調よくないママちんが枕の端っこを使ってるってどーゆーこと!??
治るものも治らないっちゅー話ですよ。






それに目の前にはクピの肉球。。。





20091014153647.jpg

あ~、気持ちが落ち着いて、いいカホリ。。。






って違うわーーーーーーーい!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







枕を使ってゆっくり休むこともできず、
体調悪いのにクピの言いなりになっているワタクシでございます。。。






それにしてもクピこさん。。。
あなたの肉球は相変わらず炊く前の米粒のニホイがしますね。。。(笑)





お腹空いた時に嗅いだら食欲そそって歓迎かもしれないけど、
今日は体調悪いんで勘弁してくれぇ。。゙(ノ><)ノ ヒィ



20:27  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさん♪

大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調壊しやすい
ですからね。
クロッぴも心配してると思います。
早く元気になって~
かおさん!! フルーツも食べてねっ!!
お大事に。。
まるたま |  2009.10.15(木) 15:15 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

心配していただいてありがとうございます。

本当に最近、色々とありすぎて体がついていけなかったみたいです。
何とか体調も落ち着いたので大丈夫です。

フルーツ摂るのは大事だったパパちんも言っていました。
よし、明日にでも買ってこよう!
ビタミン豊富のキウイとかがいいかな♪
かお |  2009.10.15(木) 22:13 | URL |  【編集】

大丈夫?
インフルも流行ってるし、季節の変わり目は色々出るからお大事に~!
とかいうワタクシも、今日我が家とパパの実家の家事を一手に引き受けて腰痛大発生なので、もう寝ちゃいま~す。
多分、原因は寝相の悪さなんですけどね・・・ホントは。
トメママ |  2009.10.15(木) 23:20 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

心配かけてしまってスミマセン!
時々ダルさが出るものの、風邪の症状とかはないので大丈夫です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

両家の家事を頑張っちゃったんですか??
それも結構大変ですよ。お疲れ様でした!
腰痛になってしまったようなので、ゆっくり横になって、
なるべく腰に負担かけないようにしてくださいね。

腰も何気に大事な場所ですからね♪
トメママさんもお大事に!!
かお |  2009.10.16(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
