10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家族でお花見

2009.04.07 (Tue)

月曜日はママちん、病院だったので1日お休み♪
そして月曜休みのパパちんも一緒だったので、
病院に行ったあと、地元の桜を見に行ってきました。


IMG_4342.jpg

S市にある「さくら通り」

車道をおおうように、桜のトンネルができています。



IMG_4341.jpg

クピ子も嬉しかったようで、
目をキラキラさせて、スキップしてるかのような歩き方で頑張っていました。


IMG_4337.jpg
クロ「パパ、頑張って歩こう!」

そんなカンジでしょうかね。
クピがグイグイ引っ張って歩いていました。


IMG_4346.jpg

この前の土日がピークだったのか、
月曜日には桜が舞って、道が桜のじゅうたんにおおわれていました。


キレイな花壇もあったので、そこで記念撮影♪

IMG_4348.jpg


IMG_4350.jpg

なんかこの写真、パパとクロがかっこつけて
ポーズきめてるように見えるのはママちんだけでしょうか。。。

パパちんの表情が隠れちゃってますが、
クロばりの凛々しい顔になっています(笑)

IMG_4355.jpg

でも、やっぱり桜はキレイですね。
クロが疲れた!とアピろうが、しばらく散歩してきました。


さすがのクロも段々、足取りが重くなってきたので、ここで帰ることに。



あとこの日はオーダーしていたものが届きました。

IMG_4328.jpg

クピの迷子札です。

IMG_4329.jpg

新しい場所に引っ越してきて、県が変わってしまったので鑑札が変わってしまったんです。
なので迷子札も新調しました。


今までのはブルーのかっこいい迷子札だったので、
今回はオレンジの可愛いもの。
やっぱりクピさんは女の子ですもん。可愛いのがいいですよねん。

パパママも絶対にクロを迷子になんかさせん!!!と日々思ってはいますが、
何かあったら大変なので、こういうところから用心してみました(^^ゞ


20:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは。

 こんばんは~
桜きれい!ファミリーでの
お花見!リフレッシュできましたか~!?
クロっぴ元気そうで嬉しいなっ。
桜は一瞬なのであっと言う間に
散ってしまいますよね。
我が家はまだ行けてなーい。。
夜桜でも行ってみようかな!

あっ、今まるたま親父が帰って来た。
色々有難うございます。まぐろと海老
美味しそう。凄い勢いで食いつき
そうです~
ありがとっ!!!


まるたま |  2009.04.07(火) 22:51 | URL |  【編集】

桜きれいですね^^
クロちゃんもうれしそう♪
うれしいときって足取りも軽快って
感じで違いますよね♪

迷子札うちもこの前注文したよ~
家にいる時もつけておけるように
家用の首輪と一緒に(*^_^*)
どうして迷子になるかわかんないしね
迷子とかなったら大変だもんね
クロちゃんのオレンジの迷子札かわいいね♪
花火 |  2009.04.08(水) 00:51 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

まるたまファミリーの地元にも駅前に有名な桜の名所がありますよねぇ♪
あそこの桜も迫力があって大好きです。

まだ遅くないので是非、行ってみてくらはい♪
夜桜もキレイですよねぇ。
雪が積もってるようにも見えて神秘的です。

まるたま親父。。。
これを読んで何故か「目玉親父」を連想したのは私だけでえしょーか。。。(爆

クロの使いかけおもちゃだけだと寂しいので
新しいおもちゃもプレゼントさせていただきました。
きっとね、たまちゃんがすぐ破壊すると思うんすけど。。。(笑)

でもでも、たくさん遊んでください!
かお |  2009.04.08(水) 12:23 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

クロは普段、無表情なんですけど、
少し嬉しいときは口元が上がるんです(笑)
喜んでもらえて連れて行った甲斐がありました♪

迷子札は必要ですよね。
何もないのが当たり前なんですけど、
ホント、何が起こるかわかりませんもんね♪
コロひまちゃんの迷子札も可愛いんだろうなぁ♪
かお |  2009.04.08(水) 12:25 | URL |  【編集】

引越しも終わって、体調もよさそうでよかったです!無理せずゆっくりやっちゃってくださいね!!!
桜すごいですね~。家の方は、土日はまだまだ5分くらいでしたよ。川ッペリを散歩しましたが、小僧たちはグッタリ・・・。
迷子札いいですね~。トメのが壊れてから、一切付けてませんわ・・・いかんいかん。
トメママ |  2009.04.08(水) 22:52 | URL |  【編集】

きれいな桜ですね!
引越しお疲れ様です。片付けとか無理しないでね。
新しいところで色んな場所を開拓するのも楽しそうでいいですね。

パパさんとクロちゃんのナナメ立ちの角度と距離がナイス(笑)

としちゃん |  2009.04.08(水) 23:31 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

おっ、トメママさんチの方はまだ5分咲きですか♪
これから楽しめますね。
我が家の方は少しずつ葉桜になっています。

引越しが無事に終わって、環境も変わったからか、
少しずつ気持ちに余裕ができてきました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!
かお |  2009.04.09(木) 12:11 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

パパクロの写真、ナイスでしょ??(笑)
二人ともキリッとした表情なんですよねぇ。
やっぱり親子??(笑)

昨年末から色々あってイベントに参加できずにすみませんでしたm(__)m
これからは遠くない場所なら参加させていただきますので(笑)、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/
かお |  2009.04.09(木) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/12-2c09fe7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
