09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しいでしょ~

2009.10.12 (Mon)

今日は体育の日でお休み♪




もちろん月、火休みのパパちんもお休みですが、
今日は野球をしに行ってしまいましたん(笑)





金曜から帰りが遅くて昨日まで廃人と化していたのに野球ですゼ。
相変わらずタフですな。。。|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...






ってことで、今日のママクロもお休みデー♪
家でマッタリさせていただきましたん^m^






ではでは昨日の続きでも。。。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ







カフェを出て、近所をお散歩。
すると目の前に小さな公園が。。。






IMG_7608.jpg

。。。誰もいない。。。






それも、






IMG_7609.jpg

ブランコがある。。。






ってことは。。。









やるしかないでしょ~~~~♪ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ






IMG_7611.jpg
「ママ、ブランコやるの?クピ、怖いからイヤだお。。。」






えーっ、大丈夫だお。ママちん、しっかり抱っこしてあげるからぁ~。
せっかくさぁ、誰もいない公園で、ブランコもあるんだじぇぇ??
やらなきゃソン、ソン!!





IMG_7615.jpg
「やっぱり捕まっちゃった。。。」





当たり前ぢゃん♪





IMG_7618.jpg

ホラ、お空、見てみん?
キレイな青空や~ん。
こんな気持ちいい天気でブランコやれて楽しいでしょ~~~っ♪






IMG_7617.jpg
「そんなの、どーでもいいよぉ。。。」





そんな悲しいこと言わずぅ。。。(;^_^A アセアセ・・・






クピの気持ちなど完全に無視し、
たくさんブランコで遊んだママちん♪





では、川沿いを歩いて帰りましょうかね♪







IMG_7619.jpg


いいね、いいねぇ~。めちゃ気持ちいいねぇ~♪






IMG_7626.jpg


クピもここだったら人もたくさんいないし、
あまり車も通らないから安心でしょ??






IMG_7627.jpg


何とかイヤがりもせず歩いてくれましたお。






するとどこからかイイ匂いが。。。






IMG_7629.jpg

キンモクセイです\(^o^)/






懐かしいなぁ~。
キンモクセイってよく学校にありましたおね♪





IMG_7628.jpg

キンモクセイって今の時期なんだぁと、
またクロに話しかけてるフリして、大きい独り言を言って戻ってきました(爆






家に帰ってきてからのクピこさん。





IMG_7633.jpg

爆睡です(笑)






今日は大好きなカフェにも行けて満足してくれたみたいで、
家に戻ってからすぐお昼寝タイムになりました。






IMG_7634.jpg


相変わらず、ちゃんとお布団かけて人間みたいに寝てますよ。







IMG_7635.jpg

どーでもいいけど、クピさん、
あなたは絶対に自分の枕を使いませんおね。。。






疑問を持つことなく、当たり前のようにママちんの枕を使うところがまた笑えます(*^_^*)



19:49  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

うちも・・・

し~ちゃんも布団で寝てます
パグ真ん中
私…端っこ
立場が逆です。
入れないように抵抗すると
し~ちゃん頭突きしてきます
でも、可愛いからついつい入れちゃいます
たまこ |  2009.10.13(火) 10:26 | URL |  【編集】

あは!!
クロッぴのブランコ イヤイヤ
ママさんの足にしがみついてる姿って
やっぱりかわええ~

お天気も良くてこの過ごしやすい季節って
大切ですよね。。
いっぱいお散歩してネ♪
ドッグカフェ いいなぁ~^^
まるたま |  2009.10.13(火) 12:56 | URL |  【編集】

たまこさんへ♪

おっ、一緒ですねぇ~。
我が家もクロが真ん中。
お布団入れない時は頭突きしてアピールですよ。

寝てる時の頭突きはビックリするのでやめてほしいんすけど。。。(^^ゞ
かお |  2009.10.13(火) 21:36 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

まるたまさんはナマのイヤイヤを見たことありますもんね♪
本当にイヤな時は足にしがみついて、足を止めますからね(笑)

これからは寒くなるので、また散歩できる時間帯が限られちゃいますけど、
お天気いい日は外出したくなります。
また今度、多摩川にでも連れてってくらはい\(^o^)/
かお |  2009.10.13(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
