05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クピさまの日

2009.10.11 (Sun)

いやぁ~、昨日はクピこさんに悪いことをしちゃいましたなぁも(^^ゞ
何気に反省したママちん。




色々と考えた結果、今日はクピに楽しい思いをしてもらう日にしました。





IMG_7569.jpg

うんうん、今日も少し暖かくて、気持ちいいお天気です。
クピさまの日にもってこいだ~ね♪





クピさ~ん、今日もいい天気だから、おでかけしようお♪o(・∇・o)(o・∇・)o





IMG_7574.jpg
「え。。。」





あ。。。まだ昨日のイヤな気持ちが残ってますな??
だいじょーぶ、今日は公園行かないからっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





IMG_7575.jpg
「そんなこと言って、昨日もそーだったもん。。。」







あははっ、こりゃまた重症だわさ(^^ゞ







ホント今日はだいじょーぶ!
クピの好きなカフェ行こう、カフェ、カフェっ♪






ってことで、渋々承諾してくれたクピこさん。
あああああ、やっと第一関門突破ってカンジです(T_T)






IMG_7579.jpg

今日行ったところは、多摩センターの方にあるfunny face。






ホントにカフェに来たと知ったクピこさん。
駐車場に到着した途端、大興奮でございます(笑)





IMG_7578.jpg

既に降りる準備万端みたいです。
すごい単純なヤツで助かりましたお(笑)






IMG_7581.jpg

今日も足元で、ちゃんとお座り♪






IMG_7582.jpg

でも、ママちんの足を座布団にしているのは相変わらず忘れません(爆






IMG_7592.jpg

それにしても本当に今日はいい天気だねぇ~。
そういう時にお出かけできるって幸せぇ~♪







IMG_7593.jpg

って、聞いてねえええええええええ。。。 |||(-_-;)||||||どよ~ん





もうね、クピこさんはカフェにつくなり、
調理場しか見てないんすよ(-"-)






IMG_7588.jpg

今日はソファーの上に座ってもいいように、
カフェマットも持ってきてあげたから、
ゆっくりソファーに座って待ってれば??







IMG_7589.jpg

って言ってんのに、カフェマットに座ることせず、
ママちんの上に座りながらも調理場をガン見です(爆





カフェマットからだと調理場が見えないからイヤだったみたい^m^






さて、今日オーダーしたのはコチラ↓

IMG_7596.jpg

ママちんは自家製焼きプリンとグレープフルーツジュース。
今日は遅い朝食だったこともあって、あまりお腹空いてなかったんすよね(^^ゞ






IMG_7597.jpg

クピさんは馬肉のボイル♪





IMG_7602.jpg

すごい興奮しております(笑)
でも、昨日の件を挽回できたみたいで嬉しいなぁ♪





もう昨日のイヤな表情、覚えてますぅ??

コピー ~ IMG_7566

↑コレっすよ??



これが今日は

IMG_7605.jpg

こんないい表情してくれてますもん。
ママちんとしては、これだけでホッとひと安心です(笑)







そういえば、せっかくさカフェマットあるんだから、
カフェマットの上で食べようよ(*^_^*)





IMG_7603.jpg

ってことで、カフェマットでお座りさせてみました。






IMG_7607.jpg

うんうん、いいねぇ~。
クピと一緒にソファーに座っての食事は格別\(^o^)/





ゆっくり食事を楽しんだので、
お店を出て、カフェも周りを少し散歩して帰ろうよ♪
近くに川もあって散歩するにはいい環境だし。





ということで、会計をしようとしたところ、
スタッフの人からボソッと「仲いいんですね♪」と言われました(笑)





突然のことだったのでビックリしたんですけど、
ママちんが色々とクピに話しかけながら食事していたので、
それを言っていたようです(^^ゞ





ママちんとしては無意識にやっていたことだったんすけど、
改めて言われると、ワタクシ、結構クピに話しかけてるんすね。






クピの表情1つ1つを見て「今どう思ってる」と想像しながら話しかけているので、
ママクロとしては会話が成り立ってる。。。と思いこんでるんですけど(爆、
でもよーーーく考えてみてください、皆さん。



クピは会話が通じない普通の犬でございます。
そやつに向かって勝手に想像しながらも
必死こいて話しかけている飼い主って、
傍から見たら「犬に向かって大きい独り言を言っている、ヘンな人」ですがね ^m^ ププッ




ちと気をつけなくちゃイカンかなぁ。。。とも思いつつ、
ま、これが我が家のやり方だから、気にしなくていっか。。。と
即座に開き直ったワタクシです(爆





こんな話はどーでもいっか。。。(^^ゞ


ではでは、今日のブログはカフェ編だけで既に長くなってしまったので、
お散歩編は明日UPさせていただきます♪
みなさん、お楽しみにぃ~\(^o^)/


スポンサーサイト
23:29  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

いいな~。お引越ししてからファニーフェイス行ってないんですよ。全然犬関係ない友達が、ここのサンドウィッチとコーヒーがお気に入りなんですね~。
トメママ |  2009.10.12(月) 13:16 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

おー、ファニーフェイスも移転してから雰囲気変わりましたからねぇ。
でも、ちと遠いから、そう頻繁には行けないですよねぇ。

サンドウィッチとコーヒーですか♪
ファニーでパン系を食べたことがなかったので、
今度食べてみよっかなぁ~。
いつも丼系ばかり頼んでしまうんです(笑)

いつか我が家の方に遊びに来ていただいた際、
是非、ご一緒しましょ~♪
かお |  2009.10.12(月) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
