05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

怖っっ!!

2009.10.10 (Sat)

気付いたら今日から3連休なんですな♪
今頃は皆さん、旅行行ったりと連休を楽しまれていることでしょう。
それに運動会だった学校も多かったとな。





我が家は連休やら運動会やら無関係でおまw






じゃ、無関係でも、ちと便乗してウチらも少し運動してくっか?ということで、
クピを連れて、ちょっと離れた公園に行ってみようかと企んでみました。





クピさ~ん、ママちんさぁ、買い物もしたいから、
買い物ついでに公園散歩してこようよぉ♪







コピー ~ IMG_7556
「え゛ーっ。。。クロ、やだお~」





すんごいイヤそうな顔ですね。。。(-"-)






思いっきり拒否したのでクピをお留守番させて、
ママちんだけ買い物に行ってくる計画に変更!!






だけど、やっぱりクピにも外の空気を吸ってほしかったし、
足腰が弱くなると大変だからと、むりやり車に乗せて連れ去っちゃいました(笑)






コピー ~ IMG_7557
「クロ、いやだって言ったのに。。。ブーブー!」






最近そういうキツい顔でイヤがってるけど、
ホント、そういうキツい顔になっちまうぜぇ???





人間でも同じこと言いますよね♪
「あんまり怒ってると、ずっとそういう顔になっちゃうゾ!」って。
だから普段からイヤな顔しちゃダメなんだよぉ??








コピー ~ IMG_7558
「クピ、ほんとイヤなんだよ♪うふっ♪」






何それ。。。
あ。。。もしかして、ちょっと可愛い顔で同じセリフ言ってみちゃった??^m^










。。。でも、もっとムカついてきた。。。(爆








さて、無事に買い物も済ませ、近くの公園に到着♪





コピー ~ IMG_7559

イヤそうな態度しながらも頑張って歩いてくれました。







コピー ~ IMG_7560
「ね、ママぁ、なんか騒がしいんだけど、騒がしいのはなぁに??」






うん?そういえば子どもたちの声がすごいね。
なんだろなぁと思って見てみると、








コピー ~ IMG_7561

市のドッジボール大会をやっていました。





ドッジボール懐かしいなぁ~。
ママちん、小学校の体育の授業でやった以来かなぁ~。




よーく見ると、今のドッジボールって本格的なんすな。
ちゃんとユニフォームとゼッケンがあって、審判もいる。
スピードも速いし。。。そんな立派な競技だったんすね。
ドッジボールって授業でダラダラやる競技かと思ってましたお(笑)






そしたらここで事件(?)発生!




そのドッジボールの審判が吹く笛の音にビックリしたクピこさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「ピーーーーーーーーッ!!!」って笛が鳴った途端に飛び跳ねて、
駐車場に向かって猛ダッシュしちゃいました。







コピー ~ IMG_7564
「ひーっ、ピーピー大きい音で鳴ったよぅっ。怖いよぅ!!!!」






え゛ーーーーーーーーっ、ちょっと、ちょっとぉΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


さすがのママちんもクロの猛ダッシュについていけず、
引きずられるように走らされました。








コピー ~ IMG_7565
「どの車でもいいから早く乗せてっっ!クピを助けてっっ!!!」






いやいやいや、さすがにそれは人んチの車だからダメだよぅ。
もう少し歩いたらママちんカーだから、それまで頑張って歩いてっっ。






車やチャリが通らない安全な公園かと思って散歩に来てみましたが、
意外な敵の出現で、早々と公園をあとにしました(笑)




ま、大きい音が苦手なクピさんには
いきなり鳴った笛の大きい音には心臓止まる気持ちだったでしょーね。
公園だったら安心だろうと、無理やり連れてってしまって、
ちょっとクピには悪いことしちゃったかなぁ~とママちんも反省(^^ゞ






コピー ~ IMG_7566
「だから散歩イヤだって言ったのに。。。」






ごめんてぇ~(T_T)
だってイベントやってるって思わなかったんだもん許してお


それに、その顔、やめなさいって!!
ずっとそういう顔になっちゃうお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(ママちん、そんな顔のクピは嫌いだよおおおおお)










コピー ~ IMG_7568
「知るか!!」






あああああ、マジ撃沈。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



スポンサーサイト
22:53  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

クロちゃん、花火やカミナリも苦手?
こりきは鈍感なのか全然平気。
でも、風鈴の音には吠えます。

ブログのTOP絵開いてビックリしたよ。
あれ?ココちゃんとクロちゃんに戻したの?って。よく見たらお人形だった~
で、日記読んだらやっぱりココちゃんだったのね。
としちゃん |  2009.10.11(日) 11:58 | URL |  【編集】

虹兵も音ダメですよ。トメは花火も雷も平気。もしかしたら、小さい頃に耳が悪かったせいで聞こえてなかったのかも?バケツだけが苦手みたいです。後は兵ちゃんかな。
怖がる子って、外だと危ないですしね。
お嬢様は音に敏感なんだもんね?しかし、露骨な顔がナイスです!
トメママ |  2009.10.12(月) 13:14 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

カミナリはそこまで気にしてないみたいですが、
花火、インターホン、ケータイのメール着信音がNGです(笑)
ドラマとかでのインターホンにも吠えるので大変。。。

あ、TOP気づきましたん?
いちお、「ごんべ」ちゃんがココになったみたいなので、
TOPを変えてみましたん♪

何気にポチャッとした顔立ちが似てなくもないですおね(笑)
かお |  2009.10.12(月) 19:51 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

バ、バケツ???
バケツって叩いた時の音が苦手?
それともバケツの存在が苦手??(笑)

怖がりな子は外出時も気を使いますね。
ビックリして突然走ったりしちゃうから。。。
特にトメママさんとこは3人を連れてる分、
手が回らない時もあると思うので頑張ってくらはいね♪

クピね。。。本当に表情に出すんすよ。
楽しい時は目がクリクリして、口元が上がる。
イヤな時はツリ目になって、目がすわる。
ビックリした時は目が大きくなって、耳が後ろに下がる。

わかりやすくて助かってますけど、露骨すぎで。。。(爆
かお |  2009.10.12(月) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
