09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんな日に限って

2009.10.08 (Thu)

今日は朝から台風で雨、風ともにすごかったですねぇ~。
朝起きて、窓に叩きつける雨の音にビックリしました。





え??「朝起きて気づいたの??」って??







ええ、パパママクロっぴ全員、目ざまし鳴るまで起きませんでしたが何か??(爆







我が家から最寄駅まで歩いて20分ぐらいかかるので、
さすがに今日はパパちんを駅まで送っていきましたよ。
もちろんパパちんカーで♪




だってママちんカーだと軽で軽いから飛ばされたら大変ですも~ん(^_^)v






さて、今日のクピこさん。






IMG_7484.jpg

ちょー、ヒマそうです(笑)






IMG_7486.jpg


さすがに家での遊びも飽きたらしく、
お座りして「どっか連れてけ!」と訴えはじめました。






おいおい、今日、外がどんなになってるか知ってるかい??
台風来てて外なんて出れないお\(゜ロ\)(/ロ゜)/





普段、外に行きたがらないくせに、
こういうヘンな時に限って「連れてけ」って言うんすよ。。。
だったら普段から喜んで外行っても遊んでくれよ。
完全なキマグレンでございます(T_T)






そうこう言っていると相変わらず風は強いものの、
お昼ぐらいから気持ちいいぐらいに晴れてくれました。





よし、昨日撤去した物干しざおとクロ用の柵を取り付けるとしますかね♪






クピぃ、柵も取り付けたからベランダ出てきていいよぉ♪
ホラ、外に出たいって言ってたぢゃ~ん。







IMG_7488.jpg
「そりゃ「連れてけ」とは言ったけど、ベランダぁ??」






文句あんのっ!?

ベランダでも外は外だっ!
子供は風の子!元気よく遊べぃ!!






IMG_7493.jpg
「風まだ強いからヤダお。。。(それもクピ、4歳になったし、もうオトナだお)」






そういう時だけ大人ヅラするんじゃないよ(-"-)






フン、もういいわぃ!
クピなんて相手しないで物干しざおセットしちゃうもん(>_<)





IMG_7497.jpg


ママちんが離れても家から出る気はないらしい。。。
ホント、犬らしくない!






IMG_7496.jpg

こんな気持ちいい晴天っすよ。
外で遊べなくても、外の空気吸わないともったいないっすよねぇ~♪






ホラ、ママもいるから大丈夫だよ。
クピもベランダ出てごらん♪



















IMG_7498.jpg

いねぇしーーーーーーーっ!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!








あああああ、泣けてくる。。。(TmT)ウゥゥ・・・





ってことで、ちと、ムカついたので、
家の中で逃げ惑ったクピを捕獲し、ベランダへ強制的に移動です。






IMG_7500.jpg
「ベランダ面白くないからヤダなぁ。。。」






文句ばっか言わないのっ。
じゃ、ベランダにおもちゃ持ってきて遊ぶか??







IMG_7499.jpg
「ママが一人で遊べばいいぢゃん。。。」







。。。ママちん、クピのおもちゃで遊んだって全然楽しくないんですけど??






あ~ぁ、大人びた子どもの相手ってめんどくせぇ~(-"-)





IMG_7502.jpg

挙句の果てにはママちんの足にしがみついて、
恒例の「イヤイヤ」やってるし。。。




だってさぁ、今外に出たら風強いし、
路面や草も濡れてるから足とかビショビショになるからイヤなんだよねぇ~。








。。。ってことで、完全に晴れる明日まで待っとけ!!!^m^



22:38  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

台風通った?家の方全然だったよ。
風は朝すごかったけど、8時半には雨も止んでた。隣の埼玉では水害とか出てたみたいだけど、家の方は朝から晴天になっちゃいました。トメの部屋、シャッターして電気つけて行ったのに~~~。
トメママ |  2009.10.08(木) 22:56 | URL |  【編集】

大丈夫!私も目覚ましが鳴るまで起きません!

朝は酷かったよね。

クロちゃんはお出かけしたい気分の時があるのね、羨ましいわぁ。ハナはそんなこと言ってきませんよ。
gako |  2009.10.09(金) 00:07 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

えー、マジっすか!?
こっちは朝から雨、風ともに凄かったですよ。
こりゃ傘させないなぁっていうぐらい。

トメママさんチと我が家、そんなに離れてないのに、こんなに違うんですねぇ。

クピは風で揺れてる電線に向かって吠えまくってましたよ(笑)
かお |  2009.10.09(金) 22:09 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

おっ、お仲間ですな♪(笑)

朝からすごい暴風雨でしたよねぇ~。
これで仕事行かなくちゃいけないパパちんが可哀想でした(笑)

クピは本当に気まぐれさんなので、
外に行きたい日もあれば、拒否する日もあるのでワガママ娘なんです。
めんどくさい。。。(爆
かお |  2009.10.09(金) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
