07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お寝ぼけクピさん

2009.10.07 (Wed)

過去10年の中で最大級という台風が近づいてますね。
みなさんのところで何も被害が出ないことを祈るばかりでございます。





我が家も日中、パパちんから「物干しざおとか危険だからおろしといて」と
連絡が入ったので、いつも使っている物干しざおと、
クロ落下防止用の柵を一時的に撤去しました。





何かあってからでは遅いですものね。







で、今日のクピさんは相変わらず。。。(笑)
天気が悪かろうが、お外キライなクピこさんには無関係。
家でマッタリしたり、ママちんに「遊べ!!」と訴えたり。。。
あまりにも普段通りなので写真撮ってまへんw






ということで、先日の面白い話をUPしませう。






クピさんがお布団で爆睡している間に洗濯物を取り込んで、
テレビ観ながらゆっくりたたんでいると、





IMG_7413.jpg




え~っと。。。何やってんの??






トコトコ来たと思ったら、いきなりバスタオルの横でフリーズですよ。
何がしたいんでしょうか。。。






すみません、ジャマなのでどいてもらえますか??
これから洗濯物をしまうんで。。。







IMG_7414.jpg
「クピも洗濯物になってみた。。。」





意味わかんねぇから!!!!!
そんなところで座ってると、クピさんも洗濯物さんと一緒に
引き出しにしまっちゃいますよっっ(>_<)






IMG_7416.jpg
「じゃ、そのついでにクピをお布団に連れてってくだしゃい。。。zzz」





いやいや、引き出しにしまうって言ってんの!
なんでお布団までクピを連れてかなくちゃいけないんじゃい。

ママちん、最近、腰が弱いんだから、
眠いんだったら自分の足で戻れお!







どうもその時のクピこさん、ちと寝ぼけてたらしく、
お布団に戻すまでずっとボーッとしていました(笑)





ホント最近、クピを抱っこすると腰がピキピキいうようになりましたよ。
いつもギックリ腰になったりしないか不安です。。。
今度はカルシウムを摂らないとねぇ。
でも牛乳苦手だからなぁ。。。別な方法で摂取するしかないか。





何とか痩せて6キロ台になったクピすら抱っこできなくなるなんてねぇ~。
あああああ、歳取るって恐ろし~い!!認めたくな~い!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




20:33  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
